☆今後の予定☆

***************************************************************************************
★★★講習・イベント予定★★★

*講習・イベント案内の受け取りはこちらから・・・

☆ホームクラス、リクエストクラスはお休み中です。再開する際はブログにてお知らせさせていただきます。

***************************************************************************************













6/16/2019

My Creative Scrapbook June Sketch DT work



こんにちは!
ご無沙汰しています。

5月のHandmade Partyのお知らせから、なかなかブログを更新することが出来ないまま、1ヶ月も過ぎてしまいました・・・(;^ω^)
その間、ホームクラスや依頼品の制作など充実した日々を過ごしておりました!
で、今年も日本に一時帰国中です。
やっとパソコンに向かえる時間ができたので、色々お知らせしたいことや作品紹介など、少しずつアップしていきますので、また見てくださいね!

と、前置きが長くなりましたが・・・
先ずはMy Creative Scrapbook June Sketch DT workの紹介です♪

今月の私の作ったLOはこちら…
「today」12in LO



今月のスケッチはこちら・・・



夏っぽいイメージのスケッチだったのと、今年はいちご狩りに行けずじまいだったので、気分だけでも・・・と思い、いちご狩りの写真を使いました♪
PPは懐かしいWebster Pagesのもの♪このシリーズ可愛かったなぁ(^^♪
スケッチの放射線状のサークルは、切り出ししたPPと、ほんのり着色したいちごカラーで表現してみました。トリムやお花のエンベリ、ダイカットやボタンなど異素材のものを組み合わせて、ナチュラルカントリーな雰囲気に仕上げました。
作っていたら、いちご狩りに余計に行きたくなっちゃったけどww
お気に入りの作品がまた一つできました♪

このスケッチを参考にLOを作ってみてくださいね!
皆様のご参加をお待ちしています♪

それでは今日はこの辺で。
ご訪問ありがとうございました☆

Shizuka

0 件のコメント:

コメントを投稿