☆今後の予定☆

***************************************************************************************
★★★講習・イベント予定★★★

*講習・イベント案内の受け取りはこちらから・・・

☆ホームクラス、リクエストクラスはお休み中です。再開する際はブログにてお知らせさせていただきます。

***************************************************************************************













6/17/2019

「Memories」メッセージミニブック

おはようございます!

今日は引っ越しするお友達にプレゼントした、メッセージミニブックの紹介です♪

「Memories」

今回のミニブックのイメージとコンセプトは、とっても明確に私の中にあったので、凄くスムーズに制作できました。私の場合、作る際にイメージが固まらないと、ほんとに迷走してしまうことが多いので・・・笑
今回プレゼントしたお相手は、大の羽生結弦くんファンで、お家に素敵な結弦君のパネルが飾ってあったので、そのパネルの横に添えて置いてもらえるように!とゆう勝手なコンセプトのもの作らせていただきました♪(#^.^#)♪ 
中身はお友達からのメッセージと写真をつづって・・・♡ 
とっても喜んでもらえて、私も嬉しかったです!!
せっかく仲良くなれたのに、まだまだいっぱい遊びたかったし、寂しくなるけど、引っ越し先に遊びに行きます♪

メッセージミニブックを作るのはお別れを寂しく感じることもあるけれど、みんなの気持ちや思い出を綴って、それがプレゼントしたお相手の心に届く手助けになると思うと、やっぱりそのお相手が知り合いでも、そうでないご依頼品でも、作ってよかった~ってほっこりした気持ちになります。
こうゆう形で、お手伝いできることに、ありがたいな~とも。
作れてよかった♡

それでは今日はこの辺で。
ご訪問ありがとうございます☆

Shizuka

0 件のコメント:

コメントを投稿