☆今後の予定☆

***************************************************************************************
★★★講習・イベント予定★★★

*講習・イベント案内の受け取りはこちらから・・・

☆ホームクラス、リクエストクラスはお休み中です。再開する際はブログにてお知らせさせていただきます。

***************************************************************************************













6/21/2019

[You & me]12in LO

おはようございます!

今日は先日お友達にプレゼントしたLOを紹介させていただきます♪

「You & me」12in LO

去年の夏に会ったときに結婚式のお写真でLOを作ってほしい~♡とリクエストいただいていて、一年越しに今年の一時帰国で無事にプレゼントすることが出来ました♪(#^.^#)
淡い紫が好きな印象だったので、手持ちのPPをごそごそ探しながら、このBlue Fern StudiosのPPを見つけてイメージぴったり!!と一気にテンションが上がりました。(*´▽`*)
結婚式のドレスのお写真やし、ひたすらエレガントに華やかに~♪といろんなパーツを組み立てていくのは楽しかったです♪
お花もりもりって、やっぱり楽しいです♪(#^.^#) こうゆう感覚で、あ~、まだまだ私も女子やわwwって再確認できました(笑)


タイトルはチップボードにGessoでコーティングした後、GELATOでグラデーションに着色し、グリッターグルーでキラキラさせています。
ポップアップした写真のとパールの上に重なっているので、結構浮いていますが、ポップアップシールを重ねて、うまく安定してくれています。



台紙にはステンシルとモデリングペーストでテクスチャーを付けたり、GELATO,ミスト、グリッターペースト、アクリル絵の具などでほんのり着色したり、キラキラさせたりしています。


無事にプレゼントできて、喜んでもらえてよかったです♪(*´▽`*)

自分の結婚式の写真でも久々にLOを作りたくなっちゃいました。夏の一時帰国が終わってひと段落したら・・・作れるかな?この気持ちが薄れないうちに・・・ww

それでは今日はこの辺で。
ご訪問ありがとうございます。

皆様素敵な週末を~♪

静香

0 件のコメント:

コメントを投稿