☆今後の予定☆

***************************************************************************************
★★★講習・イベント予定★★★

*講習・イベント案内の受け取りはこちらから・・・

☆ホームクラス、リクエストクラスはお休み中です。再開する際はブログにてお知らせさせていただきます。

***************************************************************************************













1/18/2020

ご参加ありがとうございました!!(リクエストクラス)

こんにちは!
今日は朝から生憎の雨模様ですが、今週何かと楽しく忙しく過ごさせていただいたので、少しのんびりしながら洗濯しまくりです。お天気に左右されないこっちのお洗濯は、ずぼら主婦の私にはほんとに助かります~(*´ω`*)

昨日はリクエストクラスを開催していました♪
バレンタインのLO,今月のホームクラスの夏のLO,秋のLOに先月のクリスマスLOと、ご参加の皆様思い思いのキットやホームクラスの内容に取り組んでいただきました。

 



初めて参加して下さった方も、いつもの同じキットを一緒に作るスタイルとは違って、他のキットの説明をしている間お待たせしてしまったお時間もありましたが、とっても楽しかったと喜んで下さり、私も嬉しかったです(*^▽^*)

今回のリクエストクラスでも、通常のホームクラスと同じく、ご持参下さったお写真に合わせて一緒にアレンジを楽しませていただいたり、自分の作ったレジュメを読み返して、わかりにくい点や、もっと工夫できそうな点など、客観的に見ることができたのも、私的にはとても良かったです。

ご参加くださった皆様、一緒に遊びながら待っててくれたチビちゃんたち、楽しい時間をありがとうございました!!!

お家で眠っている未完成のキットや、作品のある方は、いつでもリクエストクラスにご参加、又はリクエスト下さいね。
もちろん、新しいキットを作りに来て下さるかも大歓迎です♪

来月のリクエストクラスは、2月4日(火)12時30分~15時30分、2月10日(月)10時~12時30分で開催いたします。
参加ご希望の方は、こちらよりお申込み下さい。➡ 


ご訪問ありがとうございます!!
Shizuka

0 件のコメント:

コメントを投稿