☆今後の予定☆

***************************************************************************************
★★★講習・イベント予定★★★

*講習・イベント案内の受け取りはこちらから・・・

☆ホームクラス、リクエストクラスはお休み中です。再開する際はブログにてお知らせさせていただきます。

***************************************************************************************













1/18/2020

「Smile MEMORIES」12in LO☆My Creative Scrapbook January Sketch DT Work

こんにちは!
本日2個目の投稿になります♪

My Creative Scrapbook January Sketch DT Workの紹介です♪

「Smile MEMORIES」12in LO


今月のスケッチはこちらです。

今月は毎年元旦に撮る家族写真を使って作りました♪
スケッチの写真が2枚使いだったので、お気に入りだったけど、ちょっとピントが合ってなかったショットを小さく印刷して、サブ写真として使用しました。普通のサイズに印刷したらボケが気になっちゃったけど、小さくしたらそんなに気にならなくなって、良かったです♪
お洋服がダークな色だったので、渋い感じで仕上げてみました(*^▽^*) Mintay PapersのOld Manorコレクションを使ったのですが、落ち着いた色合いがかっこいいし、エレガントさもあるコレクションで、めっちゃお気に入りです♪

 チップボードにはGessoを粗目に塗り、その上からGELATOを数色重ねてザラザラした質感を出したのですが、画像では分かりにくいですね・・・(笑)






台紙にはGELATOを薄めて着色したり、スタンプやインクを使って濃淡を付けたりミストで着色しています。
お花もPPの雰囲気に合わせて色味を抑えたものを使用しました。
シックで華やかな、思っていたイメージの作品ができて、とっても気に入っています♪( *´艸`)♥

皆様もこのスケッチを参考にして、是非是非作品を作ってみて下さいね!
ご参加お待ちしています♪(*^▽^*)

それでは今日はこの辺で。
ご訪問ありがとうございます!!
素敵な週末を~♪

Shizuka

0 件のコメント:

コメントを投稿