☆今後の予定☆

***************************************************************************************
★★★講習・イベント予定★★★

*講習・イベント案内の受け取りはこちらから・・・

☆ホームクラス、リクエストクラスはお休み中です。再開する際はブログにてお知らせさせていただきます。

***************************************************************************************













1/12/2020

[merry christmas]12in LO My Creative Scrapbook December Sketch DT Work

おはようございます!

今日はまだアップできていなかったMy Creative Scrapbook December Sketch DT Workの作品を紹介させていただきます♪

「merry christmas」12in LO


 12月のスケッチはこちらです。

このスケッチ見たらやっぱりクリスマスLOですよね♪(*^▽^*)
私は去年のかな?Mintay Paperのクリスマスコレクションを使って作りました。淡い色合いがお気に入りのコレクションです♥ 

雪のふんわりした雰囲気を出すためにアクリル絵の具で着色を加えています。




タイトルのチップボードには、Gesso,文字の部分にはグリッターグルーでキラキラに、円の部分にはリキッドパールで華やかさを加えていますが、画像では分かりにくいですね(笑)


とても楽しく作れました。
皆さんもこのスケッチを参考にしてLO作ってみて下さいね!

ご訪問ありがとうございます!!
素敵な日曜日を~♪

Shizuka

0 件のコメント:

コメントを投稿