☆今後の予定☆

***************************************************************************************
★★★講習・イベント予定★★★

*講習・イベント案内の受け取りはこちらから・・・

☆ホームクラス、リクエストクラスはお休み中です。再開する際はブログにてお知らせさせていただきます。

***************************************************************************************













3/08/2021

「baby」カード

 お久しぶりです、こんにちは!


月日の流れって、ほんまに早い。。。(;´∀`)

もう3月も1週間が過ぎてしまったなんて。。。

焦る気持ちに煽られながら、それでも日々元気に過ごしています(笑)


さて、今日は以前ご依頼を受けて製作させていただいた、出産お祝いカードの紹介です♪



女の子のべびちゃんのお祝いとゆうことで、淡いピンクで優しい雰囲気になるように仕上げました。 哺乳瓶やピンのボタンをあしらって、あかちゃんっぽく♪


喜んで頂けて嬉しかったです。

ご依頼ありがとうございました!!!


今日は続けてもう一つ投稿させていただきます♪

ご訪問ありがとうございます!!

素敵な1日をお過ごしくださいね☆

0 件のコメント:

コメントを投稿