☆今後の予定☆

***************************************************************************************
★★★講習・イベント予定★★★

*講習・イベント案内の受け取りはこちらから・・・

☆ホームクラス、リクエストクラスはお休み中です。再開する際はブログにてお知らせさせていただきます。

***************************************************************************************













3/25/2021

「SCE」メッセージミニブック

 こんにちは!

今日も先日プレゼントしたミニブックの紹介をさせていただきます♪



 今回は、本帰国した次男の同級生ママ&娘ちゃんへのカメラ型メッセージミニブックです。

 元気で明るくてキュートなママ&娘ちゃんのイメージに合わせて作りました♪

 レンズ部分は両側透明レフィルを挟み込んだシェーカーボックス仕立てにして、1ページ目の写真がチラ見えする仕掛けになっています♪ 何度作ってもシェイカーボックスは楽しくて可愛くて、何度もページを開けたり閉じたりしたくなっちゃいますww( *´艸`)

 中身のページは同級生ママ&子供たちからのメッセージと、学校での思い出の写真などを綴りました。結構なボリュームになったけれども、登校最終日に校庭で撮った写真も後日現像して追加ページとしてプレゼントしました☆

 とっても喜んで貰えて、私も嬉しかったです。(*^▽^*)

 またいつか、日本で再会できる日を楽しみにしています♡


 今日はもう一つ作ったミニブックの紹介もさせていただきます♪

 ご訪問ありがとうございます!

 Shizuka


0 件のコメント:

コメントを投稿