☆今後の予定☆

***************************************************************************************
★★★講習・イベント予定★★★

*講習・イベント案内の受け取りはこちらから・・・

☆ホームクラス、リクエストクラスはお休み中です。再開する際はブログにてお知らせさせていただきます。

***************************************************************************************













3/08/2021

「OH」☆依頼品 メッセージミニブック

 こんにちは!

続けて2個目の投稿です♪


今回は先日納品させていただいた、メッセージミニブックの紹介です♡



本帰国される方へのメッセージとお写真を綴った、メッセージミニブックです。

受け取り主は、私の大切なお友達でもあったので、彼女の好みと、彼女のイメージで仕上げさせていただきました。インディゴがさし色で入ってたら嬉しい♪ と好みを聞いた時はちょっと意外やったけど、その意外なところも含め、いろいろミニブックを構成していくのが楽しかったです♪ 私が作るどの作品も大好きやから、どんなのでも嬉しいと、作る前からありがたいお言葉を頂いたので、迷うことなく、お花も盛り盛りにして、制作を堪能させてもらいました♪(*^-^*)

気に入って貰えて、私も嬉しい♡


ご依頼ありがとうございました!!

それでは今日はこの辺で。

ご訪問ありがとうございます!

素敵な一日を~♪


Shizuka

0 件のコメント:

コメントを投稿