☆今後の予定☆

***************************************************************************************
★★★講習・イベント予定★★★

*講習・イベント案内の受け取りはこちらから・・・

☆ホームクラス、リクエストクラスはお休み中です。再開する際はブログにてお知らせさせていただきます。

***************************************************************************************













7/04/2021

「Memories」メッセージミニブック☆ご依頼品

お久しぶりです、こんにちは!

アメリカはただいま独立記念日の連休真っただ中♪
お天気にも恵まれ、気持ちの良い日々です♪(*^▽^*)

本来なら今頃日本に一時帰国中だった我が家。
予定直前に日程が変更になり、諸事情で、再来週から10月頭まで私と次男は一時帰国となりました。
ちょっと、びっくりするぐらい長い・・・(;´∀`)
そんでもって、当初一時帰国から戻ってきたら、制作&納品予定だった依頼品を、7月15日までに仕上げなければ!!!とゆうことで、毎日ミニブック制作と、写真撮影&編集の日々を送っています。
まだまだブログにもアップできていない作品沢山あるので、
少しずつアップしていきたいと思います☆(*^-^*)

先ずは、もう2か月も前になりますが、納品させていただいたメッセージミニブックの紹介です♪

「Memories」メッセージミニブック



 

アメリカンカラーを使い、オハイオをイメージした装飾をご希望との事で、オハイオバーンの写真をCSにプリントし、エンベリとして使用しました♪

お友達と一緒にパン焼きやアンティーキングを楽しんだ思い出などを伺っていたので、中のページのデコレーションもちょっとそんな感じのデコレーションを加えました☆

喜んで頂けて私も嬉しかったです♪


ご依頼、ありがとうございました!!!


今日はもう少し投稿が続きます。

よかったらお付き合いくださいね。

ご訪問ありがとうございます!


Shizuka

0 件のコメント:

コメントを投稿