☆今後の予定☆

***************************************************************************************
★★★講習・イベント予定★★★

*講習・イベント案内の受け取りはこちらから・・・

☆ホームクラス、リクエストクラスはお休み中です。再開する際はブログにてお知らせさせていただきます。

***************************************************************************************













7/04/2021

「OHIO」依頼品☆ミニブック

 こんにちは!

 本日3個目の投稿です♪ よかったら1個目、2個目の投稿も見てくださいね~☆(*^▽^*)


「OHIO」ミニブック



 

 こちらも本帰国されるお友達にプレゼントする為にご依頼を受け、制作させていただいたミニブックです。

 今回のミニブックは写真を後貼りできる状態でとのご希望でしたので、中ページは挟み込んだり、写真を貼ってから糊付けして固定できるようにちょっとアレンジした状態で納品させていただきました。

 お写真も縦横どちらでも配置できるようにイメージしながら制作させていただきました。

 オハイオをイメージしたミニブックを。とのリクエストでしたので、なんとなくオハイオフラッグを連想させるデザインにしてみました♪(*^▽^*)

 女の子のお子さんのママさんが受け取り主とゆうこともあって、中身はちょっとかわいいデザインにしています♪ お花のPPからいっぱい切り出ししました♪

 受け渡しの際に、「私が欲しい!!」となんともありがたいお言葉を頂いて、私もめちゃめちゃ嬉しかったです。

 後日、ご依頼主から、プレゼントしたお相手の方もとても感動して喜んでくれました♡と連絡を頂き、私も心が温まる気持ちになりました。

 大切な思い出のお手伝いが出来てほんとに幸せで、ありがたいなぁと改めて思いました。


 ご依頼ありがとうございます!!!


 それでは今日はこの辺で。

 ご訪問ありがとうございます!

 素敵な連休をお過ごしくださいね☆


Shizuka

0 件のコメント:

コメントを投稿