☆今後の予定☆

***************************************************************************************
★★★講習・イベント予定★★★

*講習・イベント案内の受け取りはこちらから・・・

☆ホームクラス、リクエストクラスはお休み中です。再開する際はブログにてお知らせさせていただきます。

***************************************************************************************













7/04/2021

「OHIO」依頼品☆メッセージミニブック

 こんにちは!

本日2個目の投稿となります♪ (*^▽^*)

よかったら1個目の投稿も見てくださいね☆


こちらも2か月ほど前に納品させていただいたメッセージミニブックです。


「OHIO」メッセージミニブック


今回のメッセージミニブックは、レトロアメリカンな雰囲気で♪とのご依頼主のリクエストを元に、白xゴールドxピンク好きと伺ったのでこの色合いで制作させていただきました♪

いろんなメーカーのPPやらエンベリをミックスして、久々に作ったこの雰囲気がとっても楽しかったです♪

ご依頼ありがとうございました!!!(^_-)-☆


今日はもう一つ投稿予定です♪

よかったらお付き合いくださいね!!


ご訪問ありがとうございます☆


Shizuka

0 件のコメント:

コメントを投稿