☆今後の予定☆

***************************************************************************************
★★★講習・イベント予定★★★

*講習・イベント案内の受け取りはこちらから・・・

☆ホームクラス、リクエストクラスはお休み中です。再開する際はブログにてお知らせさせていただきます。

***************************************************************************************













10/28/2018

ご参加ありがとうございました!!(10月☆ホームクラス)

 こんにちは!

今週末はお天気いまいちですね・・・。
せっかくのお休みはお天気がいいけれど、こんな日はお家でゆっくり過ごすのも贅沢なことなのかもしれませんね!

さて、先週は10月ホームクラスを開催させていただきました♪


チョキチョキたっぷり、華やかなLOを皆さんに作っていただきました♪
初日はお子様の体調俘虜でお休みの方もいらっしゃいましたが、ご参加くださった方は、最初にチョキチョキたっぷりですよ~!!とプレッシャーをかけたからか?皆様完成させて帰って下さいました♪(*^▽^*)♪
横写真のアレンジもとっても可愛く仕上がって、めちゃめちゃテンション上がりました♪
ベビちゃんのアップのお写真も、顔の向きに合わせて、エンベリの位置を変え、素敵にまとめて下さいました~♥
やっぱり、時間内に仕上がると、嬉しさが増しますね~!!!(≧▽≦)

水曜日の皆様も、皆様完成か、ほぼ完成☆ なかなか優秀な出だしですww
初めて参加して下さった方も、たくさんおしゃべりさせていただき、楽しんでいただけたようで嬉しかったです。紹介して下さった皆様にも感謝です!!新しい出会いがあるのは、ほんとに嬉しいです(●´ω`●) この日の参加者の皆様のお写真もと~っても素敵でした!! お着物がとっても素敵な家族写真や、七五三、娘ちゃんのパーティーのお写真など、どれもほんとにLOにぴったりでした! この日は2枚写真のアレンジもできました。お写真の色味がLOにばっちりはまっていたので、2枚お写真をレイアウトしても、窮屈な感じにならず、とってもかわいく仕上げて下さいました♪

木曜日、この日の皆様もほぼ完成☆
早速仕上げた作品を連絡して下さったり、講習が終わってもホクホクした気持ちにしていただきました♥ 使いたいお写真のデータ待ちの方は、後はお写真貼るだけ! データが届くのが待ちどうしいですね!!
チョキチョキ苦手~とおっしゃっていた方も、皆さん仕上がりは大満足な様子で、私も嬉しかったです♪

金曜日も始めましてのご参加の方が♪ この日はちびっ子も多かったのですが、子供たちもみんな楽しそうに遊んでくれていて、家の息子もめちゃ満喫してましたw おかげでママたちも集中してチョキチョキおしゃべり楽しめました~www( *´艸`)
紹介して下さったお友達にも大感謝です♪ ママも子供も楽しめる、そんなクラスをこれからも続けていきたいと思います~☆

先週ご参加くださった皆様、ご不明な点や質問などあればいつでもご連絡下さいね。
また次回のご参加をお待ちしています!!
ご参加ありがとうございました!!

今月のクラスはあと1日残っていますが・・・
11月のクラスのお知らせを次の投稿でさせていただきます♪

ご訪問ありがとうございます☆

Shizuka
 

0 件のコメント:

コメントを投稿