☆今後の予定☆

***************************************************************************************
★★★講習・イベント予定★★★

*講習・イベント案内の受け取りはこちらから・・・

☆ホームクラス、リクエストクラスはお休み中です。再開する際はブログにてお知らせさせていただきます。

***************************************************************************************













10/30/2018

ご参加ありがとうございました!!(10月☆ホームクラス)

こんにちは!

今日は10月☆ホームクラス最終日でした!


今日もお一人体調俘虜でお休みになってしまいましたが、他の参加者の皆様、チョキチョキ頑張って下さいました~w
完成させてくれた方も♪(*^▽^*)
皆様、仕上がるにつれて、「かわいい~♥」と嬉しいコメントまでwww( *´艸`)♥
ほんとにありがとうございました!

家の次男君も、お友達といっぱい遊んで、大満喫の時間でした♪

最後は少し、バタバタさせてしまいましたが、是非是非皆様完成させて下さいね!
お家で完成が難しい方は、クロパに参加して仕上げて下さってもOKです~♪

11月☆クロパの内容はこちら・・・

今月も参加して下さった皆様のお陰で、楽しい時間を過ごさせていただきました!!
ご参加くださった皆様、ありがとうございました!!

まだ少しキットが残っているので、こちらは再来週開催する、Handemade Partyでキットとして出す予定です。気になる方は、是非是非Handemade Partyに足を運んで下さいね~♪

Handemade Partyの詳しい内容は、次の投稿でお知らせします♪
よかったらお付き合いくださいませwww( *´艸`)

ご訪問ありがとうございます☆

Shizuka

 

0 件のコメント:

コメントを投稿