☆今後の予定☆

***************************************************************************************
★★★講習・イベント予定★★★

*講習・イベント案内の受け取りはこちらから・・・

☆ホームクラス、リクエストクラスはお休み中です。再開する際はブログにてお知らせさせていただきます。

***************************************************************************************













10/17/2018

「HAPPY HALLOWEEN」12in LO☆My Creative Scrapbook October Sketch DT Work

こんにちは!

少し前まで半袖で、真夏のような気温やったのに・・・
週末から一転して、冬のよう・・・(*_*;
秋、満喫してる暇無しかーい!!!(>_<)
皆様も風邪などひかないように気を付けて下さいね!

さて、今日はMy Creative Scrapbook October Sketch DT Work の紹介です♪

私の作ったLOはこちらです。
「HAPPY HALLOWEEN」12in LO



今月のスケッチはこちら・・・



10月なのでHalloween レイアウトにしてみました♪(*^▽^*)
スケッチの三角と四角からお家をイメージしちゃいますよねwww( *´艸`) なので、そのまんまですが、私もお家のイメージでw
四角い部分はペーパーフレームを作って、高低差を出しています。


 
 三角屋根は、PPに切り込みを入れて重ねています。わらの屋根みたいかな???





PPはBoBunnyの一昨年?去年??のハロウィンのコレクションを使って、後の飾りやらなんやらは、色んなメーカーさんのをミックスしています。
ハロウィンって、毎年可愛いのが色んなメーカーさんから出てくるので、ついつい買っちゃうけど、ハロウィン用のケースに一緒にまとめて置いておくと、使う特に便利です♪
メーカーが違っても、上手く合わせやすいのが嬉しい~(*^▽^*)

このスケッチも可愛くて作りやすいので、是非是非皆さんもスケッチを使ってレイアウトを作ってみて下さいね!
作ったLOはMy Creative Scrapbook Inspiration Centralにアップすると、ランダムでプライズが当たりますよ♪

皆様のご参加お待ちしていますね☆

それでは今日はこの辺で。
ご訪問ありがとうございます☆

Shizuka 

0 件のコメント:

コメントを投稿