☆今後の予定☆

***************************************************************************************
★★★講習・イベント予定★★★

*講習・イベント案内の受け取りはこちらから・・・

☆ホームクラス、リクエストクラスはお休み中です。再開する際はブログにてお知らせさせていただきます。

***************************************************************************************













4/03/2019

シェイカーボックスミニブック

こんにちは!

今週はお天気も良くて暖かくて、ほんとに気持ちがいいですね~♪
お兄ちゃんのサッカーシーズンも始まり、夕方の外出も増えそうですが、こんなお天気がいいと、次男と一緒に練習中の公園遊びや試合の応援もいい気分転換になっていいもんです♪

さて、今日は先日プレゼントしたミニブックの紹介をさせていただきます♪
今回の物は、帰国したお兄ちゃんのお友達にプレゼントした物です。




メインのプレゼントは、本人が着ていたユニフォームをこっそりお母さんからお預かりして、名前を入れて、チームメイトの寄せ書きを集めたものなんやけど、それにチームメイトとの集合写真なんかを綴ったミニブックを作って添えました♪



ミニブックのタイトルは背番号☆ 表紙はシェーカーボックスになっていて、シンプルやけど、動きが出るようにしました♪
写真の子の他にも同じく3月に本帰国したチームメイト兄弟の分も作ってプレゼントしたけど、その二人の分は撮影する時間すらない程バタバタしてて写真に残せず・・・( ;∀;)
一気に3人もチームメイトが本帰国して、寂し過ぎて辛いけど、残った
みんなで春のトーナメントも頑張るよ~!!
日本でも、サッカー楽しんでね~♪

それでは今日はこの辺で。
ご訪問ありがとうございます☆

Shizuka
 

0 件のコメント:

コメントを投稿