☆今後の予定☆

***************************************************************************************
★★★講習・イベント予定★★★

*講習・イベント案内の受け取りはこちらから・・・

☆ホームクラス、リクエストクラスはお休み中です。再開する際はブログにてお知らせさせていただきます。

***************************************************************************************













4/16/2019

「Lovely」12in LO☆My Creative Scrapbook April Sketch DT Work

おはようございます!

今日はMy Creative Scrapbook April Sketch DT Work の紹介です♪

今月も素敵なスケッチをベースにレイアウトを作りました~☆(*^▽^*)

「Lovely」12in LO


今月のスケッチはこちらです。




今回は大好きなMintay PapersのFarm Lifeコレクションを使ってLOを作りました♪ このコレクションの春っぽい明るい色合いが、気分を上げてくれます♪(*^▽^*)
写真は2年前の次男君。毎週通っていたメトロパークにちょっとした黄色い花のお花畑があって、ひとしきり遊んだ後に撮影しに寄り道した時の物です。次男も黄色の小さなお花を見て、(菜の花っぽかったけど、名前が分からない・・・(;^ω^))かわいい可愛いって二人でキャッキャ言いながら写真撮っていたのが懐かしいですw
黄色の花の色味から、レイアウトにも黄色を効かせて、さし色に赤とジェダイカラーを選びました。
MintayのPPは切り出ししたくなる柄が沢山あるので、ついついチョキチョキしたくなります♪
今回はカットしたPPとエンベリを沢山組み合わせて使用しました。
可愛く仕上がって満足満足www( *´艸`)

クローズアップです。

 お花とかフレームとかPPとか・・・異素材を色々重ねています♪

 高低差もつけています。




 お花をしょった牛さんが可愛い♥ ちょっと前に寝る前の絵本タイムで読んだ、花の帽子を被った牛の話を思い出しました~♪



台紙と切り出しして重ねたPPにはほんのり着色を加えています。

今月のスケッチもとっても可愛くて作りやすいので、是非是非皆さんもスケッチを参考にしてレイアウトを作って、アップして下さいね!
ランダムでプライズが当たりますよ~♪
皆様のご参加お待ちしています!

それでは今日はこの辺で。
ご訪問ありがとうございます☆
今日も素敵な1日を~♪

Shizuka

0 件のコメント:

コメントを投稿