☆今後の予定☆

***************************************************************************************
★★★講習・イベント予定★★★

*講習・イベント案内の受け取りはこちらから・・・

☆ホームクラス、リクエストクラスはお休み中です。再開する際はブログにてお知らせさせていただきます。

***************************************************************************************













4/11/2019

「Handmade Party」12in LO

おはようございます♪

今日はお友達にプレゼントしたLOの紹介をさせていただきます♪

「Handmade Party」12in LO

去年の秋のHandmade Partyに参加してくれたYちゃん、ボックス入りメッセージミニブックとかプレゼントしたし、最後はLOで締めくくろうと思ってwww( *´艸`) 相当お腹いっぱいな感じやとは思うけど・・・(笑) ほんとに色々お世話になったので、こんな形でしかお礼ができないけど、お礼がしたかったんですw

秋の頃の写真やったので、LOの雰囲気も秋色に♪ 彼女の好きなオレンジ色を使って~♪
Handmade Partyメンバーと撮った集合写真を使ったんやけど、皆の顔を隠したら、なんかのっぺらぼうみたいになっちゃった・・・(笑) ご存知の方も多いとは思いますが、みんなベッピンさんですよ~♥


今回は個人的プレゼントなので、ほんとに着の身着のまま、異素材の色んなエンベリを盛ったり、着色を加えたりと色々手を加えてるうちにめっちゃ楽しくなって、盛り沢山な内容になりました♪





 

集合写真の上のタグを引っ張ると、Handmade Partyの作品が出てくる仕掛けに☆
ちょっと面白くなりすぎて、めっちゃボリュームのある仕掛けになっちゃったけどwww( *´艸`)
「チャンカチャンカチャンカチャンカ~♪」って歌いながら出して収納してね☆(*^▽^*)

今頃日本の桜を楽しんでるかな?(●´ω`●)

それでは今日はこの辺で。
ご訪問ありがとうございます☆

Shizuka

 

0 件のコメント:

コメントを投稿