☆今後の予定☆

***************************************************************************************
★★★講習・イベント予定★★★

*講習・イベント案内の受け取りはこちらから・・・

☆ホームクラス、リクエストクラスはお休み中です。再開する際はブログにてお知らせさせていただきます。

***************************************************************************************













6/20/2020

[FULL BLOOM]12in LO ☆ My Creative Scrapbook June Sketch DT Work

 おはようございます!

 今日は、My Creative Scrapbook June Sketch DT Work の紹介です♪

 今月の私の作ったLOは、

 [FULL BLOOM]12in LO




 今月のスケッチはこちら・・・


 今月のスケッチは3枚の写真を使ったLOだったのですが、私の使いたかった写真がカットしてもちょっと大きすぎたので・・・スケッチどおりには収まらず、少しずらしてアレンジしました。
 なんかちょっと涼しげな色合いのPPを使いたかったので、数年前の一時帰国で見に行った紫陽花の写真を合わせました。 日本は6月といえば紫陽花ですもんね♪ 私の大好きなお花の一つでもあります。 去年引っ越しして寂しかった玄関先に植えた我が家の紫陽花ちゃんたちは、まだ小振りですが、お花もちょこちょこ咲き始めてくれていて、毎朝、玄関先に見に行くのが最近の楽しみです♪ 
 話が逸れましたが・・・(;´∀`)
 水色、紫、ピンクの色合わせに白を合わせて、柔らかい雰囲気に仕上げました♪




 久々に使ったConfetti Paste、 キラキラ感が増して、やっぱり好き♡ 固まってなくてよかった・・・(笑)
 わかりにくいですが、奥行きが出るように少し色も足しています。



 今回のスケッチもとても楽しく作ることができました♪
 皆さんも是非、このスケッチを参考に作品を作ってみてくださいね☆
 ご参加お待ちしています!!

 それでは今日はこの辺で。
 ご訪問ありがとうございます!
 素敵な週末をお過ごしください~♪

 Shizuka



0 件のコメント:

コメントを投稿