☆今後の予定☆

***************************************************************************************
★★★講習・イベント予定★★★

*講習・イベント案内の受け取りはこちらから・・・

☆ホームクラス、リクエストクラスはお休み中です。再開する際はブログにてお知らせさせていただきます。

***************************************************************************************













6/23/2020

[memory]12in LO

おはようございます!

今日は、先日本帰国したお友達にプレゼントしたLOの紹介です。

[memory]12in LO
 
 先日のDT Workで使った、PPと同じコレクションを使用して作りました。次男のプリスクールからのお友達だったので、懐かしい子供たちの写真を入れてプレゼントしようかとも思ったのですが、ママさんも何度か私のクラスに参加してくれて、SBを楽しんでくれてたので、ちょっとママ向けに色々盛り込んで、長く飾って楽しんでもらえるように、写真をクリップに挟んで付け替えれるようにしました♪ 季節やイベントに合わせて、お気に入りのお写真を付け替えて楽しんでもらえたら嬉しいな~♡( *´艸`)

 カットしたPPや、ダイカット、お花のエンベリなど、高低差もたくさんつけて、立体的な仕上がりになっています。



 台紙にはテクスチャーをつけたり、着色を加えて華やかに仕上げています。




 タイトルも淡く着色して、キラキラに☆

 最後にプレゼントできてよかった! 次会えるのは、来年の夏かなぁ? 須磨の海で集合!を楽しみに、次男と寂しい気持ちを乗り越えようと思います。(T_T)
 残ってる材料使って、私もお揃いLO作って、最後に撮った写真入れそうかな。。。

 それでは今日はこの辺で。
 ご訪問ありがとうございます!
 素敵な1日をお過ごし下さい☆

 Shizuka

 

0 件のコメント:

コメントを投稿