☆今後の予定☆

***************************************************************************************
★★★講習・イベント予定★★★

*講習・イベント案内の受け取りはこちらから・・・

☆ホームクラス、リクエストクラスはお休み中です。再開する際はブログにてお知らせさせていただきます。

***************************************************************************************













6/19/2020

[HAPPY DAY]12in LO☆キットサンプル

 おはようございます!

 今日も先日お知らせしたキットの紹介をさせていただきます♪



 [HAPPY DAY]12in LO

   

 お部屋の片づけをしていたら、とっても懐かしいキットが出てきたので、リメイクして作ったLOです♪ オリジナルのキット、どんなのか覚えていらっしゃる方いるかな??
 外遊びのお写真や、お誕生日とかパーティのお写真にも合いそうな色合いがお気に入りです♪( *´艸`)
 サンプルの写真はお花見に行った時の、これまた懐かしい長男君のお写真でw 可愛いww( *´艸`) 





 特に難しい工程はありませんので、はさみを使うのが得意なお子様と一緒に制作するのも、夏休みの楽しみとしていいかもしれません~♪(^^♪

 わかりにくい点や、配置のアレンジなどに迷ったら、いつでもお気軽にご連絡ください。
サポートさせていただきますので!(^_-)-☆

 気に入ってくださる方がいると嬉しいです♡

 それでは今日はこの辺で。
 ご訪問ありがとうございます!
 素敵な1日をお過ごしください☆
 
 Shizuka


0 件のコメント:

コメントを投稿