☆今後の予定☆

***************************************************************************************
★★★講習・イベント予定★★★

*講習・イベント案内の受け取りはこちらから・・・

☆ホームクラス、リクエストクラスはお休み中です。再開する際はブログにてお知らせさせていただきます。

***************************************************************************************













7/18/2021

「Family」依頼品☆ミニブック


 こんにちは!

 昨日無事に日本に着き、只今名古屋で2週間の自粛待機中です。

 たっぷり時間の余裕ができたので、今まで作ってきた作品の紹介を少しずつしていきたいと思いますので、よかったらお付き合いくださいね☆


 まずは、本帰国の思い出にと、アメリカ生活での思い出のお写真を綴ったミニブックです♪


「Family」ミニブック




 ご家族の思い出のお写真を一冊にギュギュっと詰め込んだミニブックは、ご依頼主の選ばれたお写真を少し編集加工して現像したものを使いました。
 アメリカっぽいカラーで、デザインはお任せします♪ とのことだったのと、お話してる時に今までの私の作品の中でもドレスの表紙のが可愛かった~!と話題に上がっていたので、今回の表紙はドレスアップした家族5人分を盛り込みました♪ 6in四方の表紙に5人分を配置するのはなかなかバランスをとるのが大変でしたが、うまく収まった時は思わず、「よっしゃー!」と声をあげてしまうぐらい達成感がありました♪♪♪
 なんとなく、いつものお洋服のイメージから、ブルー系が好きかなぁ?と思ったので、リボンもブルー系でまとめました♪ 

 お渡しした時もめっちゃ喜んでもらえて、私もほんま嬉しかったです♡
 本帰国は寂しいけど、またいつか日本で会える日を楽しみにしてるので!!!

 ご依頼、ありがとうございました。


 それでは今日はこの辺で。
 ご訪問ありがとうございます☆

 静香
 



 

0 件のコメント:

コメントを投稿