☆今後の予定☆

***************************************************************************************
★★★講習・イベント予定★★★

*講習・イベント案内の受け取りはこちらから・・・

☆ホームクラス、リクエストクラスはお休み中です。再開する際はブログにてお知らせさせていただきます。

***************************************************************************************













7/20/2021

「OHIO」12in LO☆依頼品

 おはようございます♪

 今日は12in LOの紹介です♪

「OHIO」12in LO




 こちらは少し前になりますが、本帰国するお友達にプレゼントしたいとご依頼を受けて作らせていただいた12in LOです。
 アメリカンカラーでオハイオっぽいもの、「IRE」とサッカーボールをLOに入れてほしいとのリクエストでした。

 ブルーのサークルは持っていたステンシルの枠を利用して、とこどころ内側をくりぬいて変化を付けました。 なんとも地味な手作業ですが、こうゆうのがクラフトの楽しさでもあるよなぁ~と思います。(*^-^*)



 抜いた枠の中にはPPで飾ったり、ポップアップしてシェイカーボックスにしたりしました。



 サークルのデザインに合わせてロゼッタも☆ お星さまのエンベリを差し込んでおめかししています。

  
 オハイオの型とフラッグはポップアップしてさらに立体的に。


  こちらのサークルにはボタンを詰め込んだり、★のトランスペアレンシーとダイカットしたCSを重ねたりしています。


 最近ミニブックばかり作っていたので、久々の12inはとっても楽しかったです♪
 ご依頼ありがとうございました!
 喜んでいただけてとてもうれしかったです♪(*^▽^*)♪

 それでは今日はこの辺で。
 ご訪問ありがとうございます。
 今日も素敵な1日を~☆(^_-)-☆

 Shizuka

0 件のコメント:

コメントを投稿