☆今後の予定☆

***************************************************************************************
★★★講習・イベント予定★★★

*講習・イベント案内の受け取りはこちらから・・・

☆ホームクラス、リクエストクラスはお休み中です。再開する際はブログにてお知らせさせていただきます。

***************************************************************************************













7/25/2021

「Ohio USA」依頼品☆ミニブック


 おはようございます!

 今日はご依頼品のミニブックの紹介です♪


「Ohio」ミニブック


  オハイオ生活の思い出のお写真を綴ったミニブックです♪

 コテコテのアメリカ~ンな雰囲気で、あとはお任せで!!!(≧▽≦)!!! とのリクエストに応えて作らせていただきました☆ ご依頼主様からいただいたお写真のデータを編集加工&現像して使わせていただき、可愛い姉妹のお写真のお洋服のや雰囲気に合わせて、今回は赤をメインにまとめました☆ って、中身は今回はお見せできませんが。。。

 表紙のもちょっと女の子を意識しながらのアメリカ~ンな雰囲気でまとめたつもりですが。。。伝わりますか??笑
 お渡しした時に、想像以上の可愛さです!!!!とめちゃめちゃ喜んでいただけて、私もやったーーー!!!(≧▽≦)とゆう気分でした♪ 

 ご依頼ありがとうございました!!
 とっても楽しく制作させていただきました☆


 それでは今日はこの辺で。
 ご訪問ありがとうございます。
 今日も素敵な一日を~♪

 Shizuka

0 件のコメント:

コメントを投稿