☆今後の予定☆

***************************************************************************************
★★★講習・イベント予定★★★

*講習・イベント案内の受け取りはこちらから・・・

☆ホームクラス、リクエストクラスはお休み中です。再開する際はブログにてお知らせさせていただきます。

***************************************************************************************













8/18/2021

[Journey] ミニブック☆ご依頼品


お久しぶりです、こんにちは!


今日もご依頼品のミニブックの紹介です♪(^O^)♪


「Journey」ミニブック




  アメリカ駐在中の旅行の思い出をアルバムに。と御依頼を頂いたミニブックですが、ご依頼主のお写真の枚数が88枚とかなりのボリュームだった為、いつも仕様の物やと一冊に閉じ込めるのは流石に難しかったので、バインダー式のポケットアルバムに変更しました。
 掠れた感じのカラフルでノスタルジックな雰囲気で。。。とのご希望の雰囲気に合わせて旅行アルバムっぽく仕上げました。データでお預かりした中身のお写真も、編集加工し、それぞれのアルバムのポケットに合わせた大きさに現像させて頂きました。
 大切な思い出いっぱいのお写真の雰囲気に合わせて中身のデコレーションもさせて頂きました♪ 旅行の思い出を綴れるようにジャーナルスペースも要所要所に設け、ボリューム満点のミニブックになりました☆

 気に入って頂けてよかったです♪(o^^o)
 ご依頼主ありがとうございました‼︎

 それでは今日はこの辺で。
 ご訪問ありがとうございます(*^▽^*)

 Shizuka 

0 件のコメント:

コメントを投稿