☆今後の予定☆

***************************************************************************************
★★★講習・イベント予定★★★

*講習・イベント案内の受け取りはこちらから・・・

☆ホームクラス、リクエストクラスはお休み中です。再開する際はブログにてお知らせさせていただきます。

***************************************************************************************













6/14/2012

ギフトミニブック☆「FRIENDS FOREVER」

今日もお友達が本帰国でした。。。

知り合った期間は2年にもみたないほど短かったけど、とってもとっても楽しい時間を親子共々過ごさせてもらった濃密な期間でした。

一緒に遊んだり、SBしたり、お泊り会したり。。。
いつでも何処でも誰とでも優しく接する彼女の周りは、いつもお友達であふれていて、
彼女を通して私もたくさんのお友達の輪を広げる事ができました。

色々あって、いつもよりちょっと早めに送別会をしたから、
そして、分ってはいたけど、この日のカレンダーを見ないように。。。なんて現実逃避をしてたら、あっとゆう間に今日になってしまいました(>_<)

思い出ミニブックをプレゼントしたくてって思っていたけど、ミニギフトを作る =(イコール) 帰っちゃう~ってゆう寂しい現実が、なかなか私を開放してくれず、またもや際際になっての製作になってしまいました(><)

作ったミニブックはこちらです。



久しぶりに封筒を使ったミニブックを作りました☆
中身はお友達と遊んだ思い出の写真を盛り込み、更にいつも一緒に遊んでいた手芸部仲間の子供たちの写真をタグにし、それぞれメッセージを綴って封筒の中身に収めました。

ブルーのイメージがある彼女と、ちょっとリーぞートな雰囲気で作ってみました。

荷物になるのに、搭乗の前になんか渡してしまってごめんね。。。
機内でゆっくり見て。。。泣いてね~(笑)

それから夏休みで急がしいなか、急なメッセージの依頼を受けてくれた手芸部の皆さん、ありがとうございます!!!
後ほど、中身の画像を添えて送りますw


はぁ~、お別れはやっぱり寂しいけど、今生の別れではないしね。
また会えるはず!!!

なので、「さよなら」じゃなくて、「またね。」でお見送りしてきました。(^_^)v



御訪問、ありがとうございました!!!






0 件のコメント:

コメントを投稿