☆今後の予定☆

***************************************************************************************
★★★講習・イベント予定★★★

*講習・イベント案内の受け取りはこちらから・・・

☆ホームクラス、リクエストクラスはお休み中です。再開する際はブログにてお知らせさせていただきます。

***************************************************************************************













6/25/2012

ご参加ありがとうございました!

先週の話になってしまいますが。。。

20日水曜日は6月ホームクラスの初日でした♪
6名様にご参加いただきました。

今回は一枚のPPからいろいろ切り出ししたり、着色したり、加工したり。。。
いつもながらに作業工程盛り沢山でしたが、皆様てきぱきと手際よく、あっとゆう間にしあがっていらっしゃしました~♪
おしゃべりも十二分に楽しむことができるぐらい(*^_^*)v
理想的なクラスでした(笑)

ご参加いただいた皆様、楽しい時間をありがとうございました!!


*****

そして金曜日、土曜日とお友達のお家で行ったガレージセールに参加させていただきました☆
我が家の大物の自転車やプリンター、そしてステッカーやリボン、エンベリ、パンチといったSB用品もほとんどお嫁に行ってくれました♪

暑い中わざわざ足を運んでくださった皆様、
お買い物してくださった皆様、
準備と搬入を手伝ってくれたSさん、
ガレージセールをご一緒してくださったKさん、Mさん、Tさん、Mさん、Hさん、
ありがとうございました!!!

とっても楽しかったですw


お嫁に行った品々が、皆様のお宅でお役に立ってくれることを祈って。。。

またいつかガレージセールに参加したいです~
その時は皆様またよろしくお願いしますね(^▽^)♪




ご訪問ありがとうございました!!!


0 件のコメント:

コメントを投稿