☆今後の予定☆

***************************************************************************************
★★★講習・イベント予定★★★

*講習・イベント案内の受け取りはこちらから・・・

☆ホームクラス、リクエストクラスはお休み中です。再開する際はブログにてお知らせさせていただきます。

***************************************************************************************













6/06/2012

LONDON出張講習☆ミニブック「happy days」

皆様、こんばんは☆
今日。。。時間的にはもう昨日ですね(^。^;)火曜日はLondon出張講習でした☆

今回は8名様にご参加頂きました♪
夏休み中とゆうこともあって、お子様たちも一緒に大賑わいの講習会場でした(^^)
普段なかなか年代の違う子供と遊ぶ機会の少ない息子には、とってもいい刺激になりました~
一緒に遊んでくれたお子様たち、ありがとうございますw

一方のママたちの講習内容は、以前ホームクラスで好評やった「鞄方ボックス付ミニブック」をちょっと大きくアレンジしたものを行いました☆

サンプルはこちらです♪



夏の思い出写真を飾ったり、思い出の品をボックスに一緒に収納できる感じです♪
今回はエンベリ&アルファベットシールのパックを皆様にお付けしたので、アレンジを自由自在に楽しんでいただけるようにしましたw
鞄のデコレーションも皆様とっても素敵にアレンジしたりして仕上げてくださいました(*^w^*)

ミニブックの中身は、お写真を貼りながらお家でゆっくり楽しんでくださいね。

私の作ったサンプルはこちらです☆







息子が1歳の時に行ったBBQの写真をまとめました。
飲み物を冷やしていたバケツ(?)の水で夢中になって遊んでいた息子。。。
可愛すぎる~(>▽<)!!!

もちろん今もかわいいけどwなんとも言えない食べちゃいたい可愛さがたまらないですねw(親バカですけどwww)

パックのエンベリも結構使いましたが、まだ残っているのでLOにも使えそうですw
また今回はアルファベットシートの使い回し術。。。ってほど大したことはないのですが、少しお話させていただきました♪


皆様も素敵なお写真で可愛く仕上げてくださいね。




ご参加ありがとうございました!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿