☆今後の予定☆

***************************************************************************************
★★★講習・イベント予定★★★

*講習・イベント案内の受け取りはこちらから・・・

☆ホームクラス、リクエストクラスはお休み中です。再開する際はブログにてお知らせさせていただきます。

***************************************************************************************













6/26/2012

ご参加ありがとうございました!!!

今日はホームクラス2日目でした☆

お一人お子様の体調不慮でお休みとなり、5名さまのご参加でした(^_^)

SB初体験の方も参加してくださり、とっても楽しんでいただけた様子で、私も嬉しい限りです(*^▽^*)♪手際もとってもよくて、素敵な作品が仕上がりました。

皆様思い思いのお写真をお持ちいただき、その中でアレンジを楽しんだり、ちょっとした工夫をしたり。。。出来上がったものはやはり世界に1枚だけの作品といった感じがして、いいですね。

セピアのお写真の作品もとっても素敵でした。
お子様のお写真もばっちり色身がマッチしていてかわいく仕上がりました。
大きなお写真を使ったレイアウトも、見ごたえのある1枚に仕上がりました。
娘さんのお写真を2枚使ってアレンジした作品は、写真を少し加工することにとってググッとお写真が引き立ちました。
縦写真を使ったLOは、大胆なアレンジでまた違った雰囲気の素敵な作品に仕上がっていました。

皆様、今日も素敵な作品をシェアしていただき、ありがとうございました!!!

おしゃべりも楽しくってほんとにあっとゆう間でしたね。

これからも宜しくお願いいたします!!!


*****

ご訪問、ありがとうございました☆

0 件のコメント:

コメントを投稿