☆今後の予定☆

***************************************************************************************
★★★講習・イベント予定★★★

*講習・イベント案内の受け取りはこちらから・・・

☆ホームクラス、リクエストクラスはお休み中です。再開する際はブログにてお知らせさせていただきます。

***************************************************************************************













8/17/2012

ご参加ありがとうございました!!!

先週金曜日は8月ホームクラス2日目を開催させていただきました♪

水曜日にご参加できなかった方を含め、6名様にお越しいただきました。
この日は息子在宅に加え、0歳児から5歳児まで、総勢10人のお子様たちも一緒で、
ちょっとした幼稚園?保育所??的な盛り上がりでした(笑)

お子様もママもワイワイにぎやかな中でしたが、皆様1時間半ぐらいで作品も完成し、
どの作品もかわいく仕上がっていました♪

お写真を決めかねておられたSさんも、もうお家で仕上げらたかな?

あっとゆう間の2時間でした☆
親子ともども楽しませていただき、ありがとうございました!!!


*****

14日火曜日はホームクラス3日目でした♪

この日も6名様にご参加いただきました。
初参加の方も、とても手際よく、皆様時間内に仕上がりました~☆
いつも時間内に終わらせれるようにと気が張ったりするのですが、今回はその前の2日とも余裕で終えることができたので、何となく気持ちに余裕を持ってクラスを進めることができました☆

とは言え、ツールの使用具合で少しお待たせしてしまったりする部分が気になったので、
次回の講習の課題にしたいと思いました。

この日も皆様とおしゃべりを楽しみながら、充実した時間を過ごさせていただきました。
ありがとうございます!!!


*****

15日水曜日はホームクラス4日目でした♪

この日も6名様にご参加いただきました。
ご一緒に来られたお子様たちもとてもかわいくて、和ませて頂きました~☆

この日はちょっと作業工程の順序を変えて皆様に作っていただいたのですが、
参加者の皆様にとてもスムーズに作業を進めていただくことができたのではないかな?!と自己満足入っていました(笑)
4日目にしてようやく改善。。。まだまだ修行が足りませんが、よくならないよりはいいですもんね?!と、またまた自己満足です(^_^;)
参加者の皆様もとっても手際よく、今回の最速1時間程で完成された方もいらっしゃいました!
お見事です!!!

他の皆様にも「かわいくて直ぐに仕上がるのがいい!!!」と大好評でした☆
嬉しいWWW

実は今回のLOは、短時間で完成する作品を意識して制作したんです。
9月から息子がキンダーに通うのですが、午前キンダーなもので、12時前に帰ってくるんです。そのため、バスのお迎えに行かないといけないので、今までよりもクラス時間を少し縮小しなくてはならなくなってしまい、その予行練習といった感じで作ってみました。

うまく狙いどうり時間内に、皆様に「かわいい~」と喜んでいただける作品ができてよかったです☆

これから息子がキンダーに通う5月までは「かわいいくて直ぐに仕上がっちゃう♪♪♪」をモットーにサンプルづくりをしていきますので、お付き合いよろしくお願いいたしますWWW


ご参加いただいた皆様、ありがとうございました!
これからもよろしくお願いいたします☆☆☆







0 件のコメント:

コメントを投稿