☆今後の予定☆

***************************************************************************************
★★★講習・イベント予定★★★

*講習・イベント案内の受け取りはこちらから・・・

☆ホームクラス、リクエストクラスはお休み中です。再開する際はブログにてお知らせさせていただきます。

***************************************************************************************













8/22/2012

ご参加ありがとうございました!!

月曜日は8月☆ホームクラスの追加講習をさせていただきました☆

この日のご参加は4名様でした。
息子在宅のクラスでしたが、ご一緒に来ていただいたお子様とやいのやいのとにぎわって遊んでくれたので、ママたちも気ままに製作できました(^^)V

お子様の発表会のお写真、七五三、ウェディング、旅行写真と皆様それぞれ違った感じのお写真でしたので、仕上がりもそれぞれのお写真に素敵にマッチして、配置や最後のスワールの色味や描き方でガラッと雰囲気が変わるもんだ~と、改めて思っちゃいましたw

おしゃべりも楽しくって、あっとゆう間の2時間でした。

ご参加いただいた皆様、息子と遊んでくれたお子様方、ありがとうございました!!!


*****

火曜日はLONDON出張講習でした☆

今回はいつもの図書館ではなく、取りまとめ頂いているAさんのご自宅にて講習をさせていただきました。
5名様のご参加で、いつもながら皆様仲良くおしゃべりを大いに楽しみながらの制作で、
私も一緒に楽しませていただきましたwww
お写真が無かったお二人様は、素敵なお写真を吟味して、是非是非完成させてくださいね。

講習の後も、のんびりさせていただいて、いろいろご馳走様でした(*^^*)

ご参加いただいた皆様、ありがとうございました!!!

次回の出張講習も楽しみにしています。

0 件のコメント:

コメントを投稿