☆今後の予定☆

***************************************************************************************
★★★講習・イベント予定★★★

*講習・イベント案内の受け取りはこちらから・・・

☆ホームクラス、リクエストクラスはお休み中です。再開する際はブログにてお知らせさせていただきます。

***************************************************************************************













8/18/2012

出産祝い「Little Darlings」

本日2個目の投稿です☆

皆様こんばんは☆

金曜日はお友達ママさんに出産お祝いをプレゼントしました♪

かわいいベビちゃんグッズと合わせて、私はベビちゃんのお写真を飾っておける額風12インチLOを作らせてもらいました(*^^*)

かわいい女の子のベビちゃんなので、ピンクを主体に仕上げてみました。
ご本人のお写真を撮るチャンスが無かったので、今回は写真を後貼りできるように制作。
とはいえ、制作時には写真が無いとイメージが湧きにくかったので、手近にあった息子の写真を使って仕上げてみました。(息子のの写真は全然ベビちゃんじゃないし、そもそも男の子やけど。。。(笑))


このまま飾っておけるように、後ろはチップボードで補強し、さらには脚(?)を付けて、ほんとに額縁風にちょっと手を加えてみました(^^)V
飾り終わったら、後ろの脚をたたんで、アルバムにもしまえます。
気に入ってもらえたら嬉しいですWWW

そして、余ったppなどを使って、即席カードも一緒に作らせてもらいました☆



お祝い事っていいですね。(*^^*)
携わっているだけで幸せをおすそ分けしていただいてる気がして、
自分まで幸せになれますもんね♪
今回も素敵なお祝いに参加させていただいてありがとうございます☆
楽しく制作させていただきました!



ご訪問、ありがとうございます♪

0 件のコメント:

コメントを投稿