☆今後の予定☆

***************************************************************************************
★★★講習・イベント予定★★★

*講習・イベント案内の受け取りはこちらから・・・

☆ホームクラス、リクエストクラスはお休み中です。再開する際はブログにてお知らせさせていただきます。

***************************************************************************************













10/18/2012

「BABY」 ミニブック☆

昨日はお友達の赤ちゃんに会いに行ってきました(*´▽`*)

生後3か月のベビちゃんは、まだまだちぃちゃくって赤ちゃんの匂いがして、とってもかわいかったですwww
私のおなかのベビちゃんが無事に生まれたら、同級生になるし、同じ男の子やし、いっぱい一緒に遊べるなぁ~♪なんて思っていたら、年明けに本帰国になってしまい。。。残念でなりません(T_T)
まぁ、こればっかりは仕方ないことやけど。。。
お友達が続々本帰国していくのは、やっぱり寂しい限りです。


ま、そんなしんみりした話はさておき、
昨日ももちろん、お祝いにミニブックを作ってプレゼントしてきました(*^◇^*)v
今回もお写真がなかったけど、お友達もSBをやってるし、後は好きにお写真を貼ってもらうだけでいいような状態で、仕上げていきました☆

こんな感じの仕上がりです♪


やっぱり、男の子やし、ブルー系でまとめてみました☆
タイトルのチップボードに着色したり、アクリル絵の具を使ってほんのり色を付けてみたり、チョキチョキ切り出ししたり。。。
楽しかった~(>▽<)♪♪♪

中身はこんな感じで。。。w

 
           
          
 





久々に熱中しすぎて、夜更かししてしまいました(^。^;)
けど、喜んでいただけたので、嬉しかったですwww

かわいい息子ちゃんのお写真を貼ってもらえると嬉しいな☆



ご訪問、ありがとうございました!

0 件のコメント:

コメントを投稿