☆今後の予定☆

***************************************************************************************
★★★講習・イベント予定★★★

*講習・イベント案内の受け取りはこちらから・・・

☆ホームクラス、リクエストクラスはお休み中です。再開する際はブログにてお知らせさせていただきます。

***************************************************************************************













10/08/2012

今後の予定☆

皆様、おはようございます(^^)

今朝はめちゃめちゃ寒かったですね~(><)
今年の冬は。。。やっぱり寒くなるのかな???
息子に雪遊びはさせてあげたいけど、今年はちょっと付き合うのが大変そうです(^_^;)


さて、今日は今後の予定をお知らせさせていただきます。
クラスなどで少しお話させていただいた方もいますが、改めて。。。


まずは来月のホームクラス。
日本へ一時帰国するためお休みさせていただきますwスミマセンxxx

その代り?といってはなんですが、12月初旬に我が家でクラフトセールを開催させていただく予定です。
手作り石けんやクリーム、かぎ針編み作品、カード。。。etc。。。
私はSB用品のフリーマーケットとキット販売をさせていただきます♪
キットや詳細に関してはまた後日作品等が出来上がり次第、随時アップさせていただきますね。
お友達からのリクエストをいただいたので、依然講習させていただいた鞄型ケース付ミニブックもキットバージョンとして用意しようと思っています。
後、「Touch a Truckの写真に使えそうなLOを。。。」なんて以前リクエストをいただいたのでこちらも検討中です☆

他に何かこんな感じのキットがあれば嬉しい~なんてご意見あればコメントかメッセージ下さいね。
できる範囲で検討させていただきますWW


12月のホームクラスは、開催予定です☆
クリスマスLOかな?

そして年明け1月初旬に「第3回、ラブメモリリースパーティ in Dublin」を開催したいと思っています。
こちらも詳細が決まったらアップさせていただきますね☆



そして、1月のホームクラスですが、
今のところちょっと保留です(^^;)

ご存知の方もいらっしゃるとは思いますが、実はただいま第2子を妊娠中でして。。。(*^m^*)、
予定日は来年2月半ばなんですね。
今のところ何事もなく順調に過ごせているので大丈夫かな?とも思うのですが、
お腹が大きくなってくると車の運転もままならなくなってくるやろうし、雪深くなっちゃうと材料調達にちょっと動きにくくなりそうなので、こちらは体調と気候の様子を見て決めさせていただこうと思っています。

2月以降はちょっと産休をいただきますね(*^^*)
生まれてくるベビちゃんとの生活のリズムができたら、早々に再開したいとは思っていますので、
その際はよろしくお願いいたします☆


それでは皆様、これからもよろしくお願いいたします!!!


0 件のコメント:

コメントを投稿