☆今後の予定☆

***************************************************************************************
★★★講習・イベント予定★★★

*講習・イベント案内の受け取りはこちらから・・・

☆ホームクラス、リクエストクラスはお休み中です。再開する際はブログにてお知らせさせていただきます。

***************************************************************************************













10/29/2012

ご参加ありがとうございました!!!

今日はホームクラス最終日でした☆
雨の中、6名様にご参加いただき、ありがとうございました。

初参加の方もお二人いらっしゃいましたが、お二人ともとても手際よく作業をこなされていました。
スクラップブッキングの楽しさを満喫していただけたら幸いです♪

今日ご参加のほとんどの方がお写真をご持参していただいたので、アレンジもしやすかった気がします。
かわいいワンちゃんのお写真もさらにかわいく仕上がりましたし、
お子様のお写真2枚で素敵に仕上げてくださったり、
縦横写真をうまく組み合わせて配置していただいたり、
お写真の息子さんたちを小さく切り出ししてエンベリ風に配置してアレンジしたり。。。とそれぞれにとっても楽しく仕上がったと思います。

この日はHalloween eventがいろいろあった後やったので、お写真が用意しやすかったのかな?
来年は。。。イベントが終わってからハロウィン作品を作った方が、皆様完成させやすいかな???などと今月の講習を振り返っていろいろ考えていました。

今日お写真をご持参されていなかった参加者の方も、明後日の本番、お天気いまいちの予報ですが、素敵なお写真を撮りつつTrick or Treatを楽しんでくださいね~☆


今日も楽しい時間をありがとうございました!
何か不明点等ございましたら、いつでもご連絡くださいね!

これからもよろしくお願いいたします!!!
ありがとうございました☆

0 件のコメント:

コメントを投稿