10/19/2012

ご参加ありがとうございました!!!

昨日はLondon出張講習でした☆

今回は3名様のご参加、2名様キットご希望とゆう感じで、いつもよりもこじんまりした雰囲気でした。
今まで息子と一緒に遊んでくれていた同級生のお友達も、キンダーに通い始めたため不在で、息子はちょっと寂しそうでしたが、持参したプラレールアドバンスと、お宅を解放してくださったAさんの息子さんのレールと車両をお借りして、まずまず、お利口さんに遊んでくれたので助かりました♪

今回はバースデイLOを~と言った感じでサンプルを制作していったのですが、
皆様、「意外にお誕生日の写真ってないもんですね。。。(^。^;)」と(笑)
で、それぞれ思い出のお写真を使って作品作りを進めました☆

タイトル用にアルファベットPPを用意していったので、タイトルも自由自在にアレンジできたし、
何より、どんな感じのお写真にもうまく合ってくれたので、皆様それぞれのお写真に合わせて配置などを工夫して、素敵なオリジナル作品に仕上がりそうな感じでした。
お時間が少し足りなくなって、最後の貼り付け作業までは至らなかった、Mさん、Tさん、是非是非完成させてくださいね。

この日作ったLOを、本帰国される方にプレゼントされるとおっしゃっていたAさん、
あの後無事にお渡しできましたか?喜んでもらえたら、私も嬉しいです(*^_^*)


そして最後に、この後しばらくはLondonまで来れなくなってしまうし。。。と
皆様から素敵なギフトをいただきました☆



かわいいダックちゃんの花瓶に入ったフラワーアレンジメント(>▽<)!!!
色味もめっちゃ好みwww
息子と二人で「いいね、いいね、嬉しいね~」と言いながら、食卓に飾らせていただいてますwww
そして、素敵なカードとお心遣い。。。
本当にありがとうございます!!!

元気なベビちゃんを産んで、春ごろにはお披露目を兼ねてまたLondon出張講習を再開できたらと思っています。その際はどうぞよろしくお願いいたします。


ありがとうございます☆

0 件のコメント:

コメントを投稿