☆今後の予定☆

***************************************************************************************
★★★講習・イベント予定★★★

*講習・イベント案内の受け取りはこちらから・・・

☆ホームクラス、リクエストクラスはお休み中です。再開する際はブログにてお知らせさせていただきます。

***************************************************************************************













12/03/2012

12in LO 「SNOW」

こんばんは☆

今日はと~っても暑かったですね。
我が家は窓全開で気持ちよかったです♪

そんな中、明後日のクラフトセール用に作った12inLO。。。

こちらです。「SNOW」


目茶目茶冬のイメージなんですけど(^。^;)(笑)
去年は全然寒くならずに、雪もほとんど降らなかったし、今年こそは~と思って作ってみたら、この気温。。。( ̄□ ̄;)!?
だ、大丈夫かな???
明後日も今日みたいに暑かったら、きっと誰もこんなLO手に取ってくれないような。。。(T_T)

白のCSにマスクとミストとインクとアクリル絵の具を使って着色しています。
キットは着色済みですので、後は簡単に作っていただけると思います♪
どうか、お嫁入りさせてやってくださいませ。。。


いよいよ明後日になったクラフトセール。
まだもう少しキット作れるかな???
これから頑張ってみます☆


ご訪問、ありがとうございました☆

0 件のコメント:

コメントを投稿