☆今後の予定☆

***************************************************************************************
★★★講習・イベント予定★★★

*講習・イベント案内の受け取りはこちらから・・・

☆ホームクラス、リクエストクラスはお休み中です。再開する際はブログにてお知らせさせていただきます。

***************************************************************************************













12/06/2012

クラフトセール終了!&「LOVE」LO再販について

クラフトセール、無事に終了しました~!!!

当日は気温は前日までの暖かさとはうって変ってちょっと肌寒かったけど、お天気は良くて助かりました♪我が家は暖房なしでもぽかぽかでした~(単に私のテンションが上がってただけ?!笑)

クラフトの内容はこんな感じで。。。

カードいろいろ☆
 

手作りスキンケアセット☆
 

手作り石鹸☆
 
 
陳列もちょっとクリスマス感を出してみましたwww
どれも中身はもちろん、ラッピングも素敵で飾りながらキュンキュンしちゃいました~(*^w^*)
 
 
・・・・・って、今画像をアップして気づいたけど、手作り編み物&縫い物コーナーの写真撮り忘れてる!!!( ̄□ ̄;)))
ショック。。。(T_T)
編み物&縫い物もめちゃめちゃかわいかったんですよ~(>▽<)!
あぁ、ホンマにショック。ごめんね、Hさん。。。涙
 



当日はお忙しい中、沢山の方にお越しいただいてほんとにありがとうございます!!!

私のキットやフリマ商品も、沢山お嫁にいってくれて、ほんと感激です(>▽<)!!
キットを購入して下さった皆様、レジュメを見ても「よくわからん~(=_=;)」と少しでも思ったら、連絡ください。うまく説明できているか、自身が無いです。。。(^。^;)スミマセン。
もし、キットに何か不備があればこちらも同じくご連絡下さいね。

それから今回出品させていただいた「LOVE」のLO、嬉しいことに再販のリクエストを沢山いただいたのでちょっと材料を調達してみますw
さっきネットでPPを見つけれたので準備ができ次第、ブログにてお知らせさせていただきますね。


このクラフトセールにお越しいただいた皆様、もしよかったらコメント、メール、直接。。。どんな形でも構いませんので感想などお聞かせください。
またいつか開催できたらいいなぁ~と、思っていますのでwwwその際の参考に、是非。


そして、朝早くからお手伝いに来て下さったKさん、ありがとうございました!!!
差し入れを持ってきてくれたYちゃん、ありがとう~♪♪♪セール終了後、みんなで美味しくいただきましたwwwご馳走様☆


このクラフトセールに誘ってくれたHさん、ご一緒させてもらったKさん、Mさん、Mちゃんほんとにお疲れ様でした!そして楽しい時間をありがとうございました~!!!

最後にもう一回、足を運んでくださった皆様、
ほんとにありがとうございました!!!









0 件のコメント:

コメントを投稿