☆今後の予定☆

***************************************************************************************
★★★講習・イベント予定★★★

*講習・イベント案内の受け取りはこちらから・・・

☆ホームクラス、リクエストクラスはお休み中です。再開する際はブログにてお知らせさせていただきます。

***************************************************************************************













12/13/2012

ご参加ありがとうございました!!!

おはようございます!
今朝も寒いですね~。
けど、芝生や木の枝に降りた霜が、朝日にあたってキラキラしてて、とっても綺麗でした☆

今週は12月ホームクラスを行わせていただきました♪

月曜日の初日は5名様にご参加いただきました(^^)
ミストやモデリングペーストを使った着色&テクスチャ-加工をとっても楽しんでいただけて、最後は時間の都合で乾ききらず完成まで至らなかった方が多かったのですが、皆様お家で仕上げていただけたでしょうか?
お写真まだの方も、お写真を貼れば完成☆段階まで是非仕上げておいてくださいね。
素敵なクリスマス写真も拝見できて、楽しかったです♪
また、いつもバイブルクラスでご一緒させていただいている方が、今回初参加で来てくださって、
お互いに下の名前だけでやり取りしてるもんですから、会ってびっくり~☆なんて嬉しいサプライズもありましたwwwほんと、ここにいてると、苗字ってめったに名乗らないですもんね(笑)
初参加のKさんも、とっても器用に作業されてました♪
SBの楽しみを知っていただけたかな?


11日火曜日、二日目は4名様のご参加でした☆
この日はほとんどの方がお写真持参でしたので、ほぼ完成~と行きたかったのですが、最後やっぱりグリッターグルーの乾きが甘くあと少し!のところでしたね(笑)
とはいえ、皆様ミスト、モデリングペースト。。。etc...大きな失敗無く作業を楽しんで下さいました。
皆様、モデリングペーストでの雪の結晶の付け方が丁寧で綺麗でした☆
私のサンプルよりも素敵で、ちょっと見習わないと。。。(笑)なんて思ってしまいました(^。^;)
サンタさんとのお写真、かわいかったですw
お子様とにゃんこちゃんのお写真も、素敵に撮られてました。プロっぽかったです!

それから、素敵なクリスマスカードとギフトを下さったMさん、Mちゃんありがとうございましたw
チョコは息子の寝てしまった後に、旦那とこっそり食べる予定です(^m^)♪
和紙のセット、今から何に使おうか考えるのが楽しみです~www
ほんとにありがとうございました!!!


12日水曜日は5名様のご参加でした☆
この日はちょっと要領を得た私も(三日目にしてやっと。。。遅すぎですね^_^;)、最後乾ききらないグリッターグルーを乾かすために、ドライヤーを持ち出してみました。
なので、まぁ、前日、前々日よりも皆様お持ち帰りの状態が簡単だったかな?
小さなお子様もお利口に遊んでくれました。ベビちゃんも眠たいのに眠れず。。。でしたが、まだまだかわいい鳴き声、ここぞとばかりに抱っこさせてもらいましたwww
私のベビちゃんを抱っこできるのもあと2か月後だわぁ~(*^w^*)
水曜日の皆様もミスト、モデリングペースト、とっても上手に加工されてました!
モデリングペーストはとっても気に入ってもらえた様子で、お写真を撮って帰られた方も多かったです。色々使えそうですもんね。
何か使い方のいいアイデアが見つかったら是非教えてください~♪
そして、新しいリボンの結び方を教えていただきました!!!
何にもない状態で蝶々結びするのって、ちょっとコツがいるとゆうか苦戦したりしますよね、けど、この方法はめっちゃ簡単でした!目からうろこ~!!!
次回以降、クラスなどでリボン結びをするときは、皆様に伝授させていただきますね。
Mさん、教えてくれてありがとうございます~!!!(>▽<)!!
昨日も初参加の方が来てくださいました♪私のつたない教え方にも関わらず、とっても手際よく作業されていました。是非是非素敵なお写真で完成させてくださいね☆

昨日も素敵なギフトを頂戴してしまいましたwww
Mさん、かわいいオーナメントありがとうございます♪かわいすぎてキュンキュンしちゃいましたw早速、息子の手の届かないところに飾りました(笑)壊されたらショックやし(^_^;)
Cさん、貴重な日本のお菓子、ありがとうございました!美味しすぎて食べ過ぎちゃいましたwwwご馳走様でしたw


3日間ともとっても楽しいクラスでした!
ご参加いただいた皆様、本当にありがとうございます。
お帰り際には皆様に「元気な赤ちゃんを産んでください~」などと暖かいお言葉もいただけて、とっても幸せですwww

また何かわからないことなどあればいつでもご連絡くださいね。


そして、今回お子様やご自身の体調俘虜などで、お休みされた皆様、キットに変更してみましたが、やはりキットにするとモデリングペーストを体験していただけないのが残念ですが、またいつかクラスで使ってみますね。
風邪や嘔吐など、巷では流行っているようなので、どうぞ皆様ご自愛くださいね。


ご訪問ありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿