☆今後の予定☆

***************************************************************************************
★★★講習・イベント予定★★★

*講習・イベント案内の受け取りはこちらから・・・

☆ホームクラス、リクエストクラスはお休み中です。再開する際はブログにてお知らせさせていただきます。

***************************************************************************************













3/25/2014

My Creative Sketches;March☆「today」12inLO

昨日は無性に何か作りたくって、My Creative Sketchesのスケッチを使って12inLOを作りました♪

「today」



画像、なんか反射しちゃってるなぁ。。。また明日にでも撮り直そうかな。。。(-_-;)ジャーナルも書き忘れてるし(゜_゜;)) 撮り直しました。
 
スケッチはこちら。。。
 

このスケッチがとっても可愛かったので、サクサク作れました♪( *´艸`)
丁度2か月になった次男君を撮った写真。長男もくっついて二人とも可愛いわぁ~(●´ω`●)
このひな鳥みたいに逆立った髪の毛とか、笑えるはずやのに、可愛いしwww
写真を選びきれずに2枚アレンジにして、可愛い可愛い~と親バカ全開、ニタニタしながら製作してしまいました( *´艸`)(笑)



ハートのウッドも、ピンチも可愛い~♥ピンチを挟んだPPはペロッとわざと捲れさせてますww

 
プリマのお花♥右のクシャクシャってなったお花、パックから出して「えっ?!(◎_◎;)」ってなりました。。。だって。。。なんか。。。お花とゆうよりゴミみたいにぐちゃって形崩れてたから。。。(;´Д`)
けど、手前の紺のお花を支えるのにいい感じに収まり、名脇役になりました(笑)( *´艸`)
 
 
 
 
 ハートはアクアブルーのCSとちょっと薄い色のPPを重ねて、中心をミシン掛け~♪
久々にミシン使いました。。。(●´ω`●)


こっちのハートも同じく♪

画像では分かりにくいですが、台紙PPにステンシルとインクで着色したり、周りをリキッドパールでグリーンのアクセントを入れれいます。

春らしい、爽やかな作品ができて気に入っています♪
あぁ~、楽しかった!!!(≧▽≦)


それでは今日はこの辺で。
ご訪問ありがとうございます☆

Shizuka






 

6 件のコメント:

  1. Very cute Love it! Thanks for playing with my creative sketches..

    返信削除
  2. So perfectly done! Love the sewn hearts! Thanks for playing along with My Creative Sketches!

    返信削除
  3. What an Awesome layout, Love how you used the sketch

    Thank you for joining the My Creative Scrapbook sketch challenge

    返信削除
  4. Wonderful I love how you used a flowers and butterfly for boys LO.

    come to visit my http://dianoslaisvalaikis.blogspot.com

    返信削除
  5. I love this layout...so sweet and love how you did your hearts. Such beautiful details. Thanks so much for joining the My Creative Sketch Challenge.

    返信削除
  6. very sweet photos! I love the stitched hearts on your layout! Thanks for joining our challenge at My Creative Sketches!

    返信削除