☆今後の予定☆

***************************************************************************************
★★★講習・イベント予定★★★

*講習・イベント案内の受け取りはこちらから・・・

☆ホームクラス、リクエストクラスはお休み中です。再開する際はブログにてお知らせさせていただきます。

***************************************************************************************













5/02/2014

Handmade 1day Marketのお知らせ☆

おはようございます!

今日はなんだかどんよりした朝ですね。。。
こんな日は中々目が覚めないとゆうか、眠たい。。。
同じく次男もお昼寝中。。。Zzzゆっくり眠ってくれると、母は色々はかどるので嬉しかったりします(笑)こんなこと思ってると、きっと直ぐに起きちゃったりするんやろうけどね(;´∀`)

さて、今日はクラフトセールのお知らせです♪
恒例となってきた?!クラフトセールも今回で。。。4回目かな?
今回はさらにバージョンアップ!
手作りパンも登場です~♪(^O^)/♪♪♪
私も楽しみwww( *´艸`)食べたい~

他にもクレイはアルファベットが登場です☆SBに使えそうなタイトルパックの物と、お好きに組み合わせできる個別売りと。。。用意してくれるようです。これもAcid Freeのクレイを使っているので、SBのエンベリとしても大活躍してくれそうですね!小ぶりでめっちゃ可愛かったです~www( *´艸`)アクリル絵の具やインクでお好みの色に着色することもできるのでお勧めです☆
私もクレイでフレームやらお花などのエンベリ系を作って持っていきますね~。

毎回好評の編み物布小物も今回も可愛い物が出来上がっていましたよ☆実際に手に取って、キュンキュンして下さいwww( *´艸`)

アロマは今回は何が出るのかな?癒されグッズ間違いなしやと思います~

カードも色々ありますよ♪年度末の「thank you」カードとしても活躍できるのではないでしょうか?
他にもラッピンググッズやクラフトフリーマーケットもあります!お得な商品いっぱいなこと間違いなし!楽しみにしていてくださいね~(^◇^)

詳細はこちら。。。
 
日時;5月13日(火)10:30~14:00
場所;7789 Heathermoor Dr,Columbus


私もSBキットを準備しています☆

 
先日作ったLOです。台紙に着色加工済みです。
ミシン掛けはご自身でしていただくか、無い場合は手描きステッチでも可愛いと思います。
基本のツール以外にブルー系のスタンプインクが必要ですが、無くても可愛く仕上がります。
 
 
こちらも着色加工済みです。
基本ツール以外には茶色のインクとグリッターグルーかアクリル絵の具が必要です。
お花は1パックをシェアしていますので、サンプルと異なる色味の場合もありますが、雰囲気は変わりませんのでご安心ください。
 
 


こちらも着色加工済みです。お花は淡いブルー系となります。基本ツールがあれば作れます♪


こちらも着色、パンチ加工済みです。基本ツールがあれば作れます♪


こちらはパンチ、エンボス加工済みです。糊さえあれば作れます♪


こちらも着色加工済みです。基本ツール、ジャーナルペンが必要です。写真の周りに施したリキッドパール加工はご自身で用意していただくか、アクリル絵の具でも代用可能です。

全てのキットに作り方とレフィルが付きます。(カードキットにはレフィルは付きません。)

まだ他にも製作中のキットもありますので、準備ができ次第ブログにアップできたらな~と思っています☆

沢山の方に来ていただけたら嬉しいです♪
どうぞよろしくお願いします!!!

Shizuka

 

0 件のコメント:

コメントを投稿