3/26/2015

4月☆ホームクラスのご案内

こんばんは☆

暖かくなっっていよいよ半袖かと思えば、雪が積もり。。。
オハイオあるある的な春のお天気に、毎年分かっていても翻弄されますね。。。(;´∀`)
皆様、体調崩されていませんか???

先週は長男が春休みだった我が家、前半は快調にお友達と遊び楽しんでいたのですが、金曜日から体調を崩し、引きこもっておりました。高熱が出てもいつも結構元気な長男が、今回はホンマにしんどそうで。。。気が気でない日々でした。
日曜日午後に落ち着いた熱も月曜日にぶり返し、病院へ駆け込むと「扁桃腺炎」と診断されました。病院に行った時も高熱だったので、ナースに解熱剤とアイスをもらい、ちょっと嬉しそうな長男でしたが(笑)処方していただいた抗生物質のおかげで、熱もあっとゆう間に下がり、顔もすっきりとして回復した長男。ホンマに、健康が一番~!!と思った週末でした。
熱が続く風邪も流行っているようですので、皆さんお気を付け下さいね~☆

と、前置きが長くなってしまいましたが、
4月のホームクラスの準備ができました!!

来月のサンプルはこちらです。。。
「beautiful you」12in LO


BOBUNNYの「SWEET LIFE」コレクションを使ったLOです♪
もーこのコレクションを初めて見た時、チョーどツボで、キューン♥ってなったんですが、クラスの材料を探している時に丁度取扱い始めてるお店があるのを発見して、更にテンションが上がって購入しちゃいました( *´艸`)クラス用だけじゃなくてもっと他のPPも買っておけばよかった。。。と今ちょっと後悔してます。それぐらい可愛いんです~(≧▽≦)

まぁ、その可愛さを最大限に引き出せているかは別として。。。(;´∀`)
春らしい軽やか爽やかな色合いのLOにしてみました♪

今回はモデリングペーストやミスト、アクリル絵の具を使った、ふんわり着色がメインです☆
後はいつものチョキチョキ作業です(*^▽^*)
ミストやアクリル絵の具を使用しますので、汚れても大丈夫なお洋服でいらっしゃって下さいね。

ハートのギアのエンベリ♥ハードなギアのイメージを和らげてくれて、めっちゃ可愛いです♪
こちらは1パックを皆様でシェアしていただくので、サンプルと異なるギアになることもありますが、イメージは変わりませんのでご了承下さい。
同じくお花の色味も、オレンジxターコイズですが、こちらも1パックをシェアしていただきますので、サンプルと異なる場合もあります。ご了承下さい。


久々に、アイレットも付けてみました♪
このタグの裏にジャーナル書き込めますよ♪


サンプルは次男のお昼寝写真を使いましたが、どんなお写真にも合うと思いますので、お好みの物をご持参下さい。外遊びの写真や、思いっきり笑顔の写真とかも合いそうwww( *´艸`)


それでは詳細です。

日程:・4月7日(火)10時~12時頃 満席です、ありがとうございます!
    ・4月8日(水)10時~12時頃 満席です、ありがとうございます!
    ・4月9日(木)10時~12時頃 満席です、ありがとうございます!
    ・4月14日(火)12時半~14時半頃 満席です、ありがとうございます!
    ・4月15日(水)10時~12時頃 満席です、ありがとうございます!


参加人数: 各日5名様
 

費用: $15(材料費、講習費込) 
 

お持物: ・写真
      ・はさみ
      ・Acid Freeの糊(テープ糊&ボンド系液体糊)
      ・筆記用具

      *お持ちの方は、・トリマー、
                 ・カッター&カッターマット、
                  ・グロッシーアクセント
                 ・crop-a-dailをご持参ください。

 

お申し込み開始は、3月30日(月)21:00~ 

下記メールにて承ります。







sb-ohio@hotmail.co.jp

*メールのタイトルを「4月申込み」と明記してお申込み下さい。
 

*お申込みをして下さった皆様へ、
基本的にお申込みいただいたら、その日のうちにお返事をさせていただいています。私からの返事がない場合はメールが届いていない可能性もございますので、お手数ですが再度連絡していただけると助かります。先月のお申込み時にもメールを送っていただいたにも関わらず届いていない方がいらっしゃいました。((+_+))原因は分かりませんが、今回も同じようなことが起こる可能性も考えられますので、よろしくお願いいたします。ご迷惑をおかけいたします。



お子様連れ大歓迎です♪

クラス中は託児はございませんので、お子様の安全管理をしていただきながらクラスを進めさせていただきます。

お子様のお気に入りのおもちゃやおやつなどお持ちくださいね♪
特に小さなお子様をお連れの方は、お時間がお昼までかかってしまうのでお子様のお昼ご飯をお持ちいただいて構いませんよ。講習の途中や終了後に食べさせてあげて下さいね。

またご参加の際には、必ずお子様連れかどうかもお知らせください。おもちゃの準備をしておきます♪(●´ω`●)

私も2歳の息子と一緒です。クラスの最中におむつ替えなどのお世話をさせていただくことになり、ご迷惑をおかけしてしまうかもしれませんがご了承ください。



場所は、Dublin(33号線のAveryを降りてすぐの所です。)の自宅にて行います。

クラスに参加していただく生徒様に、後日詳しい住所を連絡させていただきます。



何かわからないことや、質問等ございましたらいつでもお気軽にご連絡ください。





クラスへのご参加お待ちしています。

よろしくお願いいたします!!

Shizuka
 

0 件のコメント:

コメントを投稿