☆今後の予定☆

***************************************************************************************
★★★講習・イベント予定★★★

*講習・イベント案内の受け取りはこちらから・・・

☆ホームクラス、リクエストクラスはお休み中です。再開する際はブログにてお知らせさせていただきます。

***************************************************************************************













3/17/2015

「This Moment」12in LO ☆My Creative Sketches DT Work

こんばんは☆
続けての投稿になります♪

My Creative Sketches の3月のスケッチが発表されましたね!

今月のスケッチはこちらです。

 
今月も可愛い(●´ω`●)
 
で、私の作ったのはこちら。。。
 

2週間前まで、極寒で雪も残ってて、「そろそろ3月やし、春を感じたいね。。。(;´∀`)」なんて話していたら、先週から一気に暖かくなって春!!!(^O^)/気温差激し過ぎますが、窓全開にできる!!(≧▽≦)風が気持ちいい!!!と、テンションも上がってきますwww( *´艸`)

そんな、テンションで作った作品がこれですwww( *´艸`)
もう、色が春でしょう?(笑)浮かれているのが分かりすぎます(笑)
オレンジx黄緑x水色、大好きな色の組み合わせです♥

写真は去年のイースターの時の物です。
去年は4月後半だったので、エッグハントのイベントに行けなかった長男のために、公園で家族でエッグハントを行いました(笑)
パパがセレクトして入れた卵の中のスペシャルプライズに、長男も大喜びしていました♪
お天気も良くて、ほんとに気持ちのいい日曜日だったのを覚えています。
場所はPark of Roseに行ったのですが、ここは春になると黄色い小さなお花が芝生にいっぱい咲いていて、めっちゃ可愛いんですwww( *´艸`)
今年もそろそろ咲き始めるかな???
春のお花畑写真にぴったりですよ~(^O^)/







 
今週は春休みで1週間お休みの子供たち。
お天気も気温も良さそうやし、いっぱい外遊びできるかな?
ママもウキウキしちゃうけど、また寝落ちしちゃいそう。。。?(;´∀`)
 
それでは今日はこの辺で。
ご訪問ありがとうございます☆
 
Shizuka

0 件のコメント:

コメントを投稿