☆今後の予定☆

***************************************************************************************
★★★講習・イベント予定★★★

*講習・イベント案内の受け取りはこちらから・・・

☆ホームクラス、リクエストクラスはお休み中です。再開する際はブログにてお知らせさせていただきます。

***************************************************************************************













3/17/2015

ご参加ありがとうございました☆(ホームクラス)

こんばんは☆

気が付けばもうすっかり3月も半ば。。。(;´∀`)
毎日忙しくて、なかなかPCに向かえないまま、ブログの更新もこんなに日があいてしまいました。。
ひぁ~(>_<)

先ずは、3月3日の振替講習のお礼から。。。

2週間も前になってしまいましたが、まだ寒さの残る中、この日は初めての(?)午前午後2部講習を行っていました!10時から午前クラスを開始し、午後は12時半~13時にかけていらしていただき、随時講習的な感じになりました。
午後のクラスの方には、少しリビングで待っていただきながら、できることをしてもらう。。。なんて一コマもありましたが、皆様嫌な顔をせずおおらかに対応して下さって、本当に感謝しております。
お子様も沢山集まって、次男は大喜びでした(笑)
2月の悪天候や体調俘虜などの理由で行った振替講習でしたが、無事に皆様にご参加していただけました。
お一人、お子様の体調俘虜でキットをご希望下さった方もいらっしゃいましたが、お家で作っていただけたかな?
何か不明な点等あればご連絡ください。
ご参加いただいた皆様、ありがとうございました!


5日からは3月のホームクラスを開催させていただきました。
今回も沢山の皆様にご参加いただけて、本当にありがたい気持ちでいっぱいです!
お写真もいろんなシーンの物をご持参いただき、見させていただいているこちらも、素敵!!!(≧▽≦)と思うものが沢山あり、色々刺激を受けたり、勉強させていただきました☆
皆様の思い思いの大切な一枚が、SBをすることでさらに思い出深いものになったら嬉しいです。
そして、楽しんでいただけたらもっと嬉しい!!!(^O^)/
是非是非これからも一緒にSBを楽しみましょう♪

キャンセル待ちをして下さった皆様、今回はご案内できずに申し訳ありませんでした。
お子様やご自身の体調俘虜などでお休み、キット変更をご希望して下さった皆様、レジュメは無事に届きましたでしょうか?何か不明な点があればいつでもご連絡くださいね。

今週中には来月のサンプルを仕上げたいと思っていますので、よかったらまたブログをチェックして下さいね。よろしくお願いいたします。


Shizuka
 

0 件のコメント:

コメントを投稿