☆今後の予定☆

***************************************************************************************
★★★講習・イベント予定★★★

*講習・イベント案内の受け取りはこちらから・・・

☆ホームクラス、リクエストクラスはお休み中です。再開する際はブログにてお知らせさせていただきます。

***************************************************************************************













3/30/2015

[SMILE]12in LO☆クラフトセールキットサンプル①

こんばんは☆
週末は寒かったですね~(;´∀`)
そんな極寒の中、Egg Huntのイベントに参加された方も多いのではないでしょうか?
我が家もしかり♪
今年は丁度補習校のお休みと重なって、Egg Huntのイベントに参加できた長男は寒くてもお友達と一緒にはしゃいでましたが、次男は。。。(;´Д`)
寒さのあまり、泣き出してました。
流石に-8℃は。。。寒いわな(笑)(;´∀`)
でも、ま、これも思い出♪ばっちり泣き顔も写真に収めました(笑)



さて、本題ですが、
先日作ったLOの紹介です☆

「SMILE」12in LO



去年の次男の写真を使用しました♪
去年はイースターが4月の後半だったので、かなり暖かく、春を感じながらイースターの準備をする時間もあったような気がします(笑)
我が家でもストックしてあるプラスチックのカラフルなタマゴをリビングに置いて、気分を高めていたのを覚えています。次男もそんなタマゴを開けたり閉めたり、バケツに入れたりジャバーっと出したり。。。楽しそうに遊んでいました♪そんな、日常の何気ない写真を使ったLOです。
写真のバックに写るカラフルなタマゴのいメージから、春らしい?カラフルなLOになりましたwww( *´艸`)
チョキチョキしたPPやら異素材のエンベリを重ねて、華やかなLOができてお気に入りです♪

で、このLO,来月開催するクラフトセールに、キットとして出品します♪

詳細は後日アップする予定ですが、
4月28日(火)10時半~14時、
またまたクラフトセールを開催します♪
今回は我が家での開催です☆

これからキットのサンプルができ次第アップしていく予定ですので、よかったら見て下さいね♪
あれこれいっぱい作りたいものは溢れているのに、時間が足りない。。。(ノД`)・゜・。
私のSB時間は基本寝落ちから復活した後のこんな深夜なのですが、なかなか。。。ね?(;´∀`)
寝落ちのまま朝とか。。。(=_=)
やりたい気持ちに体力がついてくるように、頑張らねば~!

皆様、4月28日も予定を空けておいて下さいね~(^O^)/
よろしくお願いいたします☆

それでは今日はこの辺で。
ご訪問ありがとうございました!!

Shizuka


 

0 件のコメント:

コメントを投稿