☆今後の予定☆

***************************************************************************************
★★★講習・イベント予定★★★

*講習・イベント案内の受け取りはこちらから・・・

☆ホームクラス、リクエストクラスはお休み中です。再開する際はブログにてお知らせさせていただきます。

***************************************************************************************













6/15/2015

宇都宮出張講習★サンプル

こんにちは!

今日もとってもいいお天気ですね~(*^▽^*)
まさにプール日和♪
私も入りたい~(≧▽≦)
次男のお昼寝が済んだら。。。www( *´艸`)

さて、今日は宇都宮出張講習のサンプルの紹介です♪
明後日から一時帰国する我が家、帰るのは大阪なのですが、宇都宮にはたくさんのお友達が住んでいるので、今年は遊びに行こうと計画していたら久々に講習受けたい~♥と嬉しいリクエストを頂き、出張講習をすることになりました☆(*^▽^*)v

で、作ったサンプルがこちらです。。。
「hello SUMMER 2013」12in LO

 
 
夏っぽいLOにしてみました♪
ほんとは長男の日本での夏祭り写真を使おうとこのPPを選んだのですが、祭りの法被姿の長男、ちょっと雄々し過ぎてなんだかなぁ。。。(;´∀`)?ってイメージと違ったので、急きょスウィーツ写真に変更(笑)日本のカフェで食べた可愛くて美味しいスウィーツ♥長男の嬉しそうな甘い表情がマッチしてくれましたwww( *´艸`)
でも、浴衣とかヨーヨーとかの写真に合いそうかな??
アイスやカラフルなお菓子を食べてる写真もいいかもwww
 


 ワイヤーでハートを手作りしますwこのラフな感じがお気に入りですwww( *´艸`)


タイトルはベラムのペーパーを使用しました。透け感が夏っぽいかな?って思ってw
アルファベット、数字1文字ずつ付けていますので、お好みに変更していただけます♪
サンプルの「M」も一つは「W」をひっくり返して使用しています~( ̄▽ ̄)

久々に会うお友達ばっかりやし、おしゃべりが先行してしまうやろうから。。。いつもみたいなチョキチョキはほぼ無しで(笑)ちょこっと着色をしてもらう予定です♪

楽しんでもらえると嬉しいなw
皆に会えるのをとーっても楽しみにしています!!!

リクエストしてくれたYさん、色々ありがとう~!!!
今から待ちどうしいです~(≧▽≦)♥
 

0 件のコメント:

コメントを投稿