☆今後の予定☆

***************************************************************************************
★★★講習・イベント予定★★★

*講習・イベント案内の受け取りはこちらから・・・

☆ホームクラス、リクエストクラスはお休み中です。再開する際はブログにてお知らせさせていただきます。

***************************************************************************************













6/16/2015

香川出張講習☆サンプル

こんばんは☆

今日もお天気が良くて気持ちよかったですね。
ここのところ毎日お兄ちゃんはプールで遊んでいるので、真っ黒に焼けております(;´∀`)
日本に帰ったら、みんなびっくりしそうです(笑)

さて、今日も日本での出張講習のサンプルの紹介です♪
今回は香川に行きますwww( *´艸`)
お友達のリクエストですw

めちゃめちゃ素敵な菜の花畑での3姉弟のお写真で作りたいとのことやったので、
直ぐにイメージは湧いたものの、うちの子供たちの写真に迷ってしまった~(;・∀・)

作ったのはこちらです。
「MOMENTS」12in LO

 Blue Fern StudiosのPP,もーめっちゃ好き!!!(≧▽≦)♥
色合いも、雰囲気もドツボでした!!

 Aprilの綴り間違えてごまかしたけど。。。ごまかせてないな(笑)(;´∀`)


 リキッドパールで手描きチェーン、台紙にはインクとステンシル&モデぺでテクスチャ付けてます。


お友達も気に入ってくれたみたいで、よかったですwww( *´艸`)
香川で美味しいおうどんを食べるのも楽しみやったりするwww
Mさん、お世話になります~(^O^)/

ご訪問ありがとうございます☆
Shizuka

0 件のコメント:

コメントを投稿