☆今後の予定☆

***************************************************************************************
★★★講習・イベント予定★★★

*講習・イベント案内の受け取りはこちらから・・・

☆ホームクラス、リクエストクラスはお休み中です。再開する際はブログにてお知らせさせていただきます。

***************************************************************************************













6/04/2015

6月☆ホームクラスのご案内♪

おはようございます!

すっかり遅くなってしまいましたが。。。
6月ホームクラスの準備ができました(;´∀`)

サンプルはこちらです。。。
「HAPPY DAY」12in LO



夜中に写真を撮ったら。。。めちゃめちゃ画像が悪い(>_<)
また後ほど撮り直しますが、ひとまず雰囲気だけでも。。。(;´∀`)
画像差し替えました☆ちょこっと付け足した部分もあるのですが。。。気づいた方いるかな?(笑)

今回は夏休みに入ったことですし、ハサミさえ使えれはお子様でも楽しんでいただける内容になっております。お子様連れでもサクサクできるような感じです♪(*^▽^*)
チョキチョキメインです(笑)でもそんなに細かくないと思います♪

爽やかな色合いがお気に入りのBoBunnyのPPを使っています。
どんなお写真にも合わせやすいと思います~(*´ω`*)
サンプルは2年前の息子と私wwww( *´艸`)学校の母の日のイベントで、一緒にお茶の時間を楽しむってものだったのですが、息子の手作りのランチョンマットに、甘~いお菓子と甘~いレモンティーをサーブしてくれて、ラブラブ♥なあま~い時間を過ごしましたww
携帯で撮った写真なので画像はいまいちですが、お気に入りの1枚なのです。


今回、めちゃめちゃタイトスケジュールになっております(>_<)
スミマセン。。。
今回は日程的にご参加できない方は、キットでも受付いたします。お申込みはホームクラスのお申込みと同様にお願いいたします。
ただし、受け渡しは6月16日までにお願いいたします。17日から8月12日まで、日本へ一時帰国のため、受け渡しをすることができません。。。申し訳ありません。

ホームクラスも7月8月はお休みさせていただきます。


それでは詳細です。


日程:・6月10日(水)10:00~12:00 残り1席です。
             13:30~15:30 残り1席です。
    ・6月12日(金)10:00~12:00 満席です、ありがとうございます!!
             13:30~15:30 残り2席です。
*キットでのお申込みも可能です。

参加人数: 各5名様
 

費用: $13(材料費、講習費込) 
 

お持物: ・写真
      ・はさみ
      ・Acid Freeの糊(テープ糊&ボンド系液体糊)
      ・筆記用具

      *お持ちの方は、・トリマーをご持参ください。

 

お申し込み開始は、6月8日(月)21:00~ 

下記メールにて承ります。


sb-ohio@hotmail.co.jp

*メールのタイトルを「6月申込み」と明記してお申込み下さい。
 

*お申込みをして下さった皆様へ、
基本的にお申込みいただいたら、その日のうちにお返事をさせていただいています。私からの返事がない場合はメールが届いていない可能性もございますので、お手数ですが再度連絡していただけると助かります。先月のお申込み時にもメールを送っていただいたにも関わらず届いていない方がいらっしゃいました。((+_+))原因は分かりませんが、今回も同じようなことが起こる可能性も考えられますので、よろしくお願いいたします。ご迷惑をおかけいたします。



お子様連れ大歓迎です♪

クラス中は託児はございませんので、お子様の安全管理をしていただきながらクラスを進めさせていただきます。

お子様のお気に入りのおもちゃやおやつなどお持ちくださいね♪
特に小さなお子様をお連れの方は、お時間がお昼までかかってしまうのでお子様のお昼ご飯をお持ちいただいて構いませんよ。講習の途中や終了後に食べさせてあげて下さいね。

またご参加の際には、必ずお子様連れかどうかもお知らせください。おもちゃの準備をしておきます♪(●´ω`●)

私も2歳の息子と一緒です。クラスの最中におむつ替えなどのお世話をさせていただくことになり、ご迷惑をおかけしてしまうかもしれませんがご了承ください。

今回は8歳の長男も在宅しております。

場所は、Dublin(33号線のAveryを降りてすぐの所です。)の自宅にて行います。

クラスに参加していただく生徒様に、後日詳しい住所を連絡させていただきます。



何かわからないことや、質問等ございましたらいつでもお気軽にご連絡ください。





クラスへのご参加お待ちしています。

よろしくお願いいたします!!

Shizuka

0 件のコメント:

コメントを投稿