☆今後の予定☆

***************************************************************************************
★★★講習・イベント予定★★★

*講習・イベント案内の受け取りはこちらから・・・

☆ホームクラス、リクエストクラスはお休み中です。再開する際はブログにてお知らせさせていただきます。

***************************************************************************************













6/07/2016

ご参加ありがとうございました!!(6月ホームクラス)

おはようございます!

嵐のように過ぎ去った5月・・・(;´∀`)
気づけば6月も1週間が過ぎ・・・
今日から現地校夏休み!!!Σ(゚Д゚)わー!!!って感じです(笑)

さて、先週は6月のホームクラスを2日間開催させていただきました♪



はじめましてのご参加の方も2名いて下さって、「なるほど~!凄い~!!」と、お二人ともとても新鮮に楽しんで下さって、私も嬉しかったです♪誰かに喜んでもらえて、一緒に共有できるのって、やっぱりいいですね☆
ご帰国直前の方もご参加くださいました。
日本に帰っても、続けます~とおっしゃって下さってたので、日本でも是非是非楽しんで下さいね!
なにかあればいつでもメール下さい♪離れていても一緒に楽しみましょう~(●´ω`●)

二日とも小さなお子様も沢山一緒にご参加して下さいました♪
家の次男も大はしゃぎ☆遊べるお友達が増えたり、ベビちゃんに可愛い可愛い~ってしたり、
ほんとに次男にとっても良い経験をさせてもらっています。たまに
上手く遊べないこともありますが・・・(*_*;
皆が楽しい時間と、空間を過ごせたら、一番うれしいです。

作品アレンジも楽しみましたよ!!
ご持参いただいた写真、いっぱい色々使いたいですよね・・・
なので、できる限り、でも窮屈にならないように・・・
お持ちいただいた写真を生かせるようにアドバイスさせていただきました☆

写真3枚アレンジもか可愛くまとまりました♪
横写真2枚も、写真1枚アレンジも!!
素敵なLOに仕上がったと思います(●´ω`●)

出来上がった完成品を見て、達成感を感じて、ふふふwww( *´艸`)♥ってゆう気分になって・・・
また作りたい~って思っていただけるクラスに、これからもなればと思います。
ご参加くださった皆様、今回も楽しい時間をありがとうございました!!

今日もこれから3日目のホームクラスなので、皆様と楽しみたいと思います~♪

それでは素敵な1日を!!
ご訪問ありがとうございます☆

Shizuka


 

0 件のコメント:

コメントを投稿