☆今後の予定☆

***************************************************************************************
★★★講習・イベント予定★★★

*講習・イベント案内の受け取りはこちらから・・・

☆ホームクラス、リクエストクラスはお休み中です。再開する際はブログにてお知らせさせていただきます。

***************************************************************************************













6/17/2016

[YOU & me]12in LO☆My Creative Sketches June DT Work

こんにちは!

My Creative Sketches のDT workです♪

「YOU & me」12in LO



今月のスケッチはこちらです☆
見開きレイアウトー!!!
もう、何年振り?!Σ(゚Д゚)ってぐらい久々に作りました(笑)( *´艸`)
今月は結婚10周年の記念の月なので、これまた久々に結婚式の写真を使って作ろうと思っていただけに、ダブル久々(なんじゃそれ・・・(笑))で、返って新鮮な感じで制作できました☆
PPは大好きなBFS♥淡い色合いでまとめました。

クローズアップです。

 タイトルのチップボードは、GessoにGELATOで淡くグラデーションに着色した後、Sticklesでキラキラに☆

こちらはブーケをイメージして♪ 
フレーム用のレジンを組み合わせてブーケの持ち手風?花瓶にも見えるかな???その上にお花が活けてある感じで作ってみました。

 
 サークル状のチップボードには着色した後に、Art sugarを振りかけて砂糖菓子のような質感に☆


こちらのチップボードにはリキッドパールで着色。

 





台紙PPにモデリングペーストでテクスチャを付けた後、色々着色して仕上げています。
今回も楽しく制作することができました♪(●´ω`●)


こちらのチャレンジは7月14日が締め切りです。
スケッチを基に作ったLOをこちらのサイトにアップして参加して下さいね!
皆様のご参加お待ちしています♥

それでは今日はこの辺で。
ご訪問ありがとうございます☆

Shizuka

0 件のコメント:

コメントを投稿